こんにちは!

サポートセンターの中村です龍

早いもので、もう今年に入って一ヶ月が過ぎてしまいました。

年々一年が早くてあっという間ですアセアセ

 

一ヶ月が過ぎたということは、今月の水の日が来たということですねウインク

皆さん、そろそろ水の日は定着してきましたか!?

いろいろなところから、「当たりました!」とお声をいただいています拍手拍手

今回のプレゼントも楽しみですねルンルン

 

そんな今回は、12月の水の日のタイミングで、

中村からインタビューという流れでお話お伺いしたのですが、

今回はプレゼンターとして、オススメ商品をご案内していただこうと思いますおねがい

早くも二度目の登場となります、プレゼンターは熊谷さんです!!

よろしくお願いしますお願い

 

 

皆さんこんにちは!

2月生まれのくまたろうです。

昨年10月からスタートしたプレゼント企画も5回目となりました。

 

さて、今回のプレゼントは

JES厳選!ミネラル農法で九州産のおすすめ2品!

①「熟成茶3種のお試しミニパック」

②「ほうじ茶パウダー入り五島手延うどん」

上記①と②をセットにして抽選で20名様にお届けしまーす!

 

 

熟成茶は、水出し茶・煎茶・焙煎茶の3種類

 

 

これ全部、宮崎のお茶畑で無農薬ミネラル農法育ちです。

 

熟成した茶葉を入れると、どれも雑味がなくまろやか!

とても上品でフワッと芳醇な優しい香りが口いっぱいに広がります。

また、後味がスッキリしているのも魅力の一つ♪

んー美味しい。

 

 

 

次に、ほうじ茶パウダー入り五島手延うどん

 

こちらは新商品で、菊芋パウダー入り五島手延べうどんの後継です。

 

特徴は、うどんに練り込んだ「ほうじ茶パウダー」!

なんと、ほうじ茶パウダーの原料が先ほどの『熟成焙煎茶』なのです。

 

無農薬でミネラルをたっぷり吸収した焙煎茶葉を贅沢に使い、

製麺する時の練り水としてもミネラルを使った“ミネラル二段仕込”の手延べうどん。

 

一般的な五島うどんも、椿油を使うことにより打ち粉による粉っぽさがなく

茹で上がりのヌメりも少ないツルツルとした喉越しが特徴。

ただでさえ美味しい五島うどんに、ほうじ茶パウダーとミネラルがたっぷり加わり

価値のある究極のうどんが誕生しました。

 

食感は細麺でツルツルシコシコ喉越し抜群。

ほうじ茶とミネラルの効果で後味スッキリ。

温めても冷やしても美味しい唯一無二の

「ほうじ茶パウダー入り五島手延うどん」お勧めです。

ぜひ召し上がってみてください(≧∇≦)

 

 

熊谷さん、今回もありがとうございました!!

お茶もうどんも気になりますよねキラキラ

 

ちなみに、中村がYouTubeやコラムなどでご案内している、

陰陽栄養学でもよく「ほうじ茶」のお話をしますお茶

陰陽学で考えると、「ほうじ茶」は陽性の飲み物で、体を温める力を持っています。

今みたいな寒い時期や冷え性など体の冷えやすい方には、

日々意識して飲んでもらいたい飲み物なのです星

更に今回のお茶は、無農薬&ミネラル農法ですから、良いもの間違いなしですね二重丸

 

では早速こちらが応募フォームになります!

                ↓↓↓↓

 

 

ブログをご覧になった皆さん、ご応募お待ちしておりますグラサン

それでは、また来月の水の日でお会いしましょう音符

ありがとうございましたバイバイバイバイ