こんにちはキラキラ

中野(友)です爆  笑

 

もうすぐクリスマスがやってきますね♪

クリスマスだからといって

特別なにかをするという訳ではないのですが

街にクリスマスソングが流れるだけで

何となくウキウキ気分になりますハートキューン

 

今年もあと10日ほどで2023年が終わってしまいますねびっくり

この事実を未だに信じられずにいますびっくりマークびっくりマーク

 

さて、12月の後半になって、

やっと本格的な寒さを感じるようになりましたスター

 

寒くなると、温かい食べ物が食べたくなりますよね。

 

・そんな季節にピッタリのあの商品

・去年の冬に新発売したあの商品

・美味しいとたくさんの方からご高評いただいたあの商品

 

 

 

もうお分かりになりますよね!?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の冬も帰ってきましたルンルン

 

にこにこラーメン 

 

 

この商品は

皆様にラーメンを美味しくにこにこ食べて貰いたい

という想いから開発がはじまり、商品化しました爆  笑

そのため、美味しさにはとことんこだわった商品となっています。

 

 

美味しさの他にも、このラーメンへのこだわりはいくつかあります上差し

 

 

希望の命水」を入れた鶏ガラ魚介スープは

さっぱりし過ぎず、でも満足感を味わえる

万人受けするスープの味にしました。

 

また、化学調味料無添加なので、お子様から大人まで

家族皆で安心してお召し上がりいただけます。

 

去年から引き続き、5袋セット(税込価格:1,650円)

での販売もしていますが

今年はなんと

1袋からご購入いただけるようになりました拍手拍手拍手

(税込価格:350円)

 

5袋もいらないかな?まずは試しに1袋買ってみようかな?

という方も購入しやすくなったかなと思います照れ

 

弊社スタッフ全員が自信を持って

美味しいと言えるにこにこラーメンおねがい

 

冬季限定、数量限定で販売していますので

気になった方は是非、一度お召し上がりいただければ嬉しいですチュー

 

ご購入はこちらから下矢印

 

 

四角グリーン会員様はこちら

めいすいクラブマイページログイン

 

四角オレンジ非会員様はこちら

スケールメリットクラブ

ミネラル本舗

 

 

 

 

最後にお知らせをさせてくださいチュー

 

本日19時から

めいすいチャンネルLIVEにて生放送で

 

めいすいクラブ15周年年末大抽選会

 

を行いますカラオケコインたち札束

 

皆さん、めいすいくじはお手元にありますでしょうか?乙女のトキメキ

 

 

 

1等はなんと。。。

100,000が当たりますダルマ

すごい金額ですよね!!

(佐藤社長、太っ腹ですねグラサン

 

年に1度のビックチャンス口笛

必ずめいすいくじを持って、ご参加くださいねスター

 

URLを張っておきましたので、こちらをクリックすれば、参加が可能となりますひらめき電球

「めいすいクラブ15周年 年末大抽選会」の視聴はこちらをクリック

 

今日のLIVEを見れないよという方もご安心ください!!

1月25日ごろお届けの定期購入に「当選番号のお知らせ」が入ります口笛

※ちなみに当選引き換えは1/25からになります。

 

それでは、本年も大変お世話になりました。

体にお気をつけて、よいお年をお迎えくださいお願い

また来年もどうぞよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ