皆さま、こんにちはニコニコ
サポートセンター、五十嵐ですびっくりマーク
お元気ですかー-?

やっと、やっと秋になりましたー---イチョウハロウィン月見
駅まで自転車ですが、キンモクセイの香りに癒されております



カレンダーも、あと3枚。
きっと今年もすぐに終わっちゃうんだろうなぁ時計

ところで!
今年は、キャンペーンを何度もさせて頂きました。
ご協力を頂きまして、有難うございました。



先に言って良いのかどうか分かりませんが、
あと2回、ある予定ですおねがい

そのうちの1回が、現在開催中の第4弾


「希望の命水 体験談 大募集!です。




健康食品の会社って体験談があって、それを皆様が参考にされて
飲んでみようかな?というところがあるのですが、
薬機法によってこれが皆様にお伝え出来ない世の中になっております。


※薬機法(正式名称:医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律、旧薬事法)は、医薬品等の製造や流通等について定めた法律です。

以前は、『ミネラルだより』の裏面にその様なコーナーも
ありました。これが、記事として載せられないので削除えーん

毎月の命水の箱にも、「お客様からの喜びの声」を頂くために
ハガキが1枚同封されていました。これも削除えーん

今は、ご注文の際のお電話で体験を耳にしたり、
何かの応募の際にハガキの隅に書いてあったり、
めいすいチャンネル、ズームセミナーの感想のところに頂く……
が、主流になっております。

このお声が、私たちの原動力にもなりますし、励みにもなります!
全国セミナーを7、8月、限定的にさせて頂きました。
その際にも生のお声を頂戴し、実際にお話をお伺いし、
「命水」の凄さを改めて実感しました。

そこで今回のキャンペーンに繋がってくるのですが。

体験談を改めて集めて、そのまま使わせて頂くことが出来なかったにせよ、
何かの形でお伝えできれば嬉しいですし、会社としても宝が増えます。
体験談の形でなくても

こんな風に使っています
こんな時はこうしました


でも、なんでも結構です。

皆さまの体験、ぜひお寄せください!
お待ちしております。
 

期間   (開催中)~10月11日

webからは下記へ。


体験談、ネットで書きまーーす

11月5日(土)めいすいチャンネル内で、一部紹介予定。
11月の定期命水の同梱物、めいすいクラブ CAFE にも掲載予定。