こんにちは!
サポートセンターの中村ですおすましペガサス


皆さん、台風の影響はいかがでしょうか?
ニュースなどで見ると地域によってはかなり大変な状況なので、心配です。お気を付けくださいえーん
ちなみに東京は、雨風は凄かったですがスタッフ全員問題なく過ごしておりますニコニコ

最近では、肌寒い日も増えてきて秋の雰囲気がどんどん濃くなってきました紅葉
寒暖差で体調を崩す方もいるのではないでしょうか?
今から秋本番、そこから冬に向かって体を温めるように意識していかないとですね~
気温が下がってくると、温かい料理が美味しくなってきますね鍋
今からの時期には特に美味しく食べてもらえる新商品が発売します!!

 

皆さんご存知でしょうか!?


その名も「にこにこラーメン」ですラーメン
一つ前のブログで見上さんからも紹介いただいてますが、とうとう発売しました拍手拍手

 



この「にこにこラーメン」、開発まで何度も試作を重ねやっとの思いで出来ましたキラキラ
ラーメンというと好みが大きく分かれる料理の一つでもあると思います。
さっぱりが好きな人もいれば、一癖二癖あるものが好きな人もいるので、

スタッフ間の好みでもかなり意見が割れましたアセアセ
その中で、さっぱりし過ぎず満足感が味わえる、

なるべく多くの人の口に合うものという味で今回の味に決まりましたグッ
もちろんスープには「希望の命水」を入れ、安心安全な鶏ガラ魚介スープになっておりますグリーンハーツ

麺も何度も試食を重ねオリジナルで作ってもらいました!
中太ストレートの半生乾燥麺です。この麺がまたツルっとしていてスープと合いますOK
半生乾燥麺なので、生麺に近い食感で満足感のある味わいです。
麺にも「希望の命水」を混ぜことが出来ればよかったのですが、

麵屋さんと相談したところ麺に混ぜるためには、相当な時間が掛かるようなので、

麺には希望の命水は入っていなかたちになっていますお願い
ただこだわったブレンドにしていただいているので、美味しいです星

 

こんな感じの麺です↓↓




お鍋一つで簡単に出来て、安心安全に食べられるのは忙しい方にも嬉しいと思いますし、
いろいろなトッピングとも相性のいいスープになっていますので、お好きなトッピングを乗せて、
オリジナルのミネラルラーメンを作っていただくのも楽しいと思いますルンルン
よかったら「にこにこラーメン」をお試しいただいて、

このトッピング美味しかった等おススメのトッピングなどがありましたら、是非教えて下さいおねがい

麺を茹でる時にお湯に希望の命水を加えて、希望の命水マシマシで食べるのもオススメですチュー
美味しい「にこにこラーメン」いろいろなかたちで是非ご堪能下さいナイフとフォーク

 

 


25日までシルバーウィークのプチプレゼントもやっておりますので、

この機会にご注文お待ちしておりますお願いお願い