佐藤希未さん、

なんと!
「炎の体育会TV」で、
21枚抜きのパーフェクト合格
 
実はこの結果知らなかったんです。
 
お父さん、連絡下さった時に、
「まぁ、なかなか盛り上がる展開になったと思います。」と、控えめな表現だったので、なんとなくそれ以上は聞けませんでした。
 
惜しいところまで行ったんだろうなと、勝手に予想していましたが、良い意味で完全に予想を裏切られました。
 
希未さん、おめでとうございます花束
この勢いで、これからも頑張って下さいルンルン
 
見逃された方へ
5月29日(土)18:59までなら下記から無料で視聴できます!
ぜひご覧くださいませ!
 
いつまでかはわかりませんが、こちらでも。
 
どちらも
動画の23:20辺りから希未さんの話題。
チャレンジは25:00からスタートします。