みなさんこんばんは星

 

八鍬ですねこクッキー音符

 

 

 

さっそくですが、

『フレーバードロップス』

はもうお味見いただいていますか?ラブ

 

 

大好評の新商品ですキラキラ

 

先月末の上半期差額還元ボーナスの対象の方には、そちらにも入っていたかと思います♪

 

 

 

 

このフレーバードロップス

人気の秘密!目キラキラ

 

 

それはズバリ。

 

 

 

 

 

希望の命水が!

 

 

とっても美味しく!!

 

 

飲めるから~!!!照れジュースキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

フレーバードロップスって?

 

新商品フレーバードロップスは、

天然由来の原材料のみを使用した

ロハス先進国ニュージーランドで大人気のナチュラルフレーバー100点キラキラ

 

 

お水や炭酸水に数滴加えるだけでフルーティーな美味しいお水に早変わりカクテルアップ

 

 

 

砂糖人工甘味料、そして防腐剤などの身体を害する添加物を使用せず

 

「本当に自然なものだけでできる製品をお届けしたい。」

 

メーカーさんのそんな想いから生まれた商品ですキラキラ

 

 

 

糖質ゼロ!

炭水化物ゼロ!

カロリーゼロ!

 

 

なので、お子さんから大人までアップ

また糖尿病患者さんも、どなたでも健康的に水分補給を楽しむことが出来ますOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 そこでおすすめしたいのが・・・

 

希望の命水

   ×

フレーバードロップスでつくる

 

 

 

キラキラ

 

 

 

とくに今まで命水が酸っぱくて飲みにくかった方は必見!目

 

命水の酸味が和らぎ、とっても美味しいフルーティーな味にラブいちご

 

お子さまにも最適です音符

 

 

 

 

さ・ら・に!

 

美味しいだけではありませんっ!!

 

 

 

フレーバードロップスに含まれる

『クエン酸』には、

ミネラルの吸収を助ける働き目キラキラ

(※国立健康・栄養研究所による)

 

一緒に飲むことで一石二鳥ビックリマーク

 

※濃縮タイプなので少量でOK!お好みに応じて量を調整してくださいね♪

 

 

 

 

夏場は特に炭酸で割って飲むのもおすすめジュース風鈴晴れさっぱり爽快ゴクゴク飲めますよ~爆笑

 

※◯ーラやキ◯ン◯◯ンよりも健康でおいしい炭酸ジュースですね爆笑

 

 

 

 

▼その他にもフレーバードロップスの楽しみ方はさまざまですラブ

 

お水や炭酸水はもちろんトロピカルカクテルジュースカクテル

ヨーグルトやアイス、ホットケーキなどデザートにもグラサンパフェピンクドーナツホットケーキソフトクリーム

 

お酒にちょっと入れてカクテルをつくるのもおすすめロゼワインシャンパン

 

数滴でフルーティーでスウィーティーな味を楽しむことができますよいちご照れ

 

 

 

 

 

フレーバーは全部で4種類!
  • さっぱり爽快スッキリとした味の
    「レモンライム」
     
  • 女性に人気の甘く香る
    「ピーチ」
     
  • 酸味と甘みのバランスが良く社長おすすめの
    「パイナップル」
     
  • フレッシュな果実のみずみずしさを感じる
    「ストロベリーキウイ」
     
  • そして、8月中旬には期待の新フレーバー!
    「マンダリン」が登場しますアップ

 

 

お試しでスタッフが味見してみたところ、命水との相性はマンダリンが№1グラサン

酸味が軽減され、かつフルーティーでさっぱりとした絶妙な味わいお願いキラキラ

 

「ん~~~コレは、うまいっ!いいね~!ハマるね~!」

とスタッフも思わず唸って絶賛ラブ

(※マンダリンが入荷しましたら公式LINEでお知らせします♪)

 

 

もちろんどのフレーバーも美味しいのでお好みでどうぞ音符

 

 

 

 

 

フレーバードロップス、ぜひ一度おためしくださいねくまアイス

 

 

 

 

 

※実は酸味が苦手な社長も、ごくごく飲んでいますニコニコシャンパン

 

※香料は天然香料を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方にプチ情報音譜

 

社長のおすすめはパイナップルです照れシャンパン

 

 

そして動画で社長が使っているのは、

命水専用クリアボトル

 

 

社内ではこんな感じで飲んでいますよ~ラブラブ

 

 

※持ち運びの際にはプラスチック製のボトルをおすすめします♪

 

 

以上八鍬でしたあしあと