皆さまこんにちは、 ㈱JESの松浦でございますセキセイインコ青

 

7月になりましたねひまわり

今年は色々とありすぎてバイキンくんあっという間に半年が過ぎ去ってしまいました宇宙人くん

 

が、JESも日付が過ぎ去るのをただ待っていただけではありません!!(笑)

 

7月からの新情報を皆さまにお知らせさせていただきます!!!!

 

 

四角オレンジホームページのリニューアル

 

 

以前ミネラルだよりでお知らせしておりました

新しいホームページが完成いたしました!

 

今まではスマートフォン用のサイズのご用意がなく

ご不便をお掛けしておりましたが

今回からスマートフォンにも対応した表示となりますキラキラ

 

また新しいコンテンツも追加筋肉

ミネラルチェック』の他にお楽しみいただけるコンテンツを順次追加予定です爆  笑

 

 

是非ご確認ください目スマホPC

 

JES(希望の命水)HPはこちらから

 

 

 

 

 

四角オレンジめいすいクラブへの名称変更

 

希望の命水を定期購入いただくと今までは

相互扶助会員か定期コース会員へご登録とご案内しておりましたが

7月からは以下のように名称が変更となりました

(定期便の金額など他に変更はありません)

 

総称

 

 

相互扶助会員

  右矢印 めいすいクラブ 紹介プラス

 

定期コース会員

  右矢印 めいすいクラブ

 

 

今までの会員名よりも親しみやすくなったのではないかな、と思いますおねがい

 

 

 

四角オレンジ新しい定期サイズ 希望の命水500ml+ぱぱっとミネラル 誕生

 

希望の命水の定期購入は今まで

1Lと2Lのみでしたがそこに新しいサイズ、

 

希望の命水500ml①本 + ぱぱっとミネラル①本 が加わりました星

 

 

 

既存の会員さまも8月以降から上記サイズへご変更いただけますイエローハーツ

※15日までのお手続きで翌月より変更が出来ます

 

ご希望の方はお電話かFAX、ネット(マイページ)にてお手続きくださいロケット

 

 

丸ブルー電話丸ブルー 0120-998-711

 

丸ブルーFAX丸ブルー 03-3364-7407

 

丸ブルーネット(マイページ)丸ブルー こちらから

 

 

ネット(マイページ)からの変更の手順は下記を目サーチ

 

※マイページからは1~15日の間のみ変更が出来ます

 

①赤枠内のどちらかでログインページへアクセス

 

②ログインIDとパスワードを入力しログイン、

ログイン後《オートシップ》へ

 

③《定期購入内容変更を行う》から

 

④ご希望のサイズを選択し《確認画面へ進む》へ

 

⑤変更内容に問題がないか確認をし

《定期商品変更を完了する》を押して終了です

丸ブルーネット(マイページ)はこちらから丸ブルー

 

 

 

四角オレンジ新規入会キャンペーン開始

 

先日スタッフの五十嵐がブログで案内しておりました

おトクな新規入会キャンペーンが開始しました風船

(7月1日~9月30日まで)

 

詳しくはこちらの記事へ!

 

 

 

 

 

 

以上、お知らせでした!

 

 

今後も更なる発展ができるよう精進してまいります富士山

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました晴れ

 

 

㈱JES(希望の命水)HPはこちらから