こんにちは!

サポートセンターの中村ですニコニコ

 

皆さん、元気ですか?

皆さんとお話やお会いできることが現在は難しいので、心配ですえーん

ちなみに、中村は元気ですグラサン

 

 

最近私がブログを書くときは、陰陽の話題が多かったのですが、

今回は久しぶりにこの内容でいきたいと思います照れ

 

それは、電磁波です雷

 

最近、電磁波に関する動画を社長から教えて頂き、

改めて皆さんも気を付けてもらいたいと思い電磁波の内容を書かせて頂きました!

 

 

こちらが私の教えて頂いた動画です↓

 

① https://www.youtube.com/watch?v=hYVLtw0ksjY

 

② https://www.youtube.com/watch?v=0Wzrmg1UXeg&t=10s

 

 

私は電磁波測定師という免許を持っていて、いろいろな相談を受けるので、

こちらの動画はすごく理解できる内容でした。

 

現代でよく聞く病気の名前が、電磁波の影響で起こりうる病気と一致しているは驚きました。

しかもかなり種類が多いです...

 

各方面の専門家の方々からも、多々危険という研究結果が出されているのにも関わらず、

電磁波の影響が増え続けているので、皆さんに現状を少しでも知って頂きたいです。

 

もちろん全てが電磁波の影響によって起きているわけではないのですが、

少しでも電磁波に対する知識を持っていることは、今後とても重要なことだと思います。

 

 

今では、コロナウイルスの関係であまり話題になっていませんが、

動画の中でも語られている「5G」がどんどん世界で広まり始めています。

「5G」対応機種がどんどん生まれてます。

 

ここで皆さんの頭に浮かぶものは「携帯電話」または「スマートフォン」ではないでしょうか?

なんとなく、携帯電話は電磁波が強いイメージがあるとは思います。

数年前までは、地下や少し山に入れば電波がなかったのが、

今では繋がらないタイミングの方が少ないくらい年々電波が強くなっています。

今では4Gが当たり前ですが、今後さらに強力な5Gが当たり前なってくるでしょう...

電波が強くなるということは体へのダメージも...

しかし、どのタイミングで私たちが電波によるダメージを受けているのかというのを、

考える人はかなり少ないのではないかと思います。

 

皆さんが、「携帯電話」や「スマートフォン」の電波によるダメージを大きく受けているタイミングは、

通話をしている時なのです。

それはそうだ!という人が多いと思います。

では通話をする時に何か対策をとっているのかというと、

健康意識が高い人でないと中々対策をしている人は少ないのではないでしょうか?

なので今回は、簡単に出来る電磁波対策を2つ紹介します!

 

 

一つ目の対策は、体から電話を離して通話をすることです。

 

通話をしている時は電波を飛ばし、相手からの電波を受けることで話が出来ます。

この電波というのが携帯電話やスマートフォンを使うことでダメージを受ける電磁波の一つなのです。

この電波を体、特に耳につけて電話をする時に頭に受けるのが危険なのです。

電波を受ける時間と期間が長いほど体への影響は数多くあると、証明されています。

ですので通話をする時には、スピーカーやイヤホンを使ってできる限り体(頭)から離すのです!

この対策に関しては、電磁波を特に気にしていない若者の方が流行りだったり、

便利という理由で取りるい入れている人が多い気がします。

イヤホンは、安いもでも十分なので通話をする時には必ず使ってください!

 

 

 

 

2つ目の対策は、JESでも取り扱っている「美波動」がオススメです。

 

「美波動」が気になる方は、こちらをご覧ください↓

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%BE%8E%E6%B3%A2%E5%8B%95/?sid=195575

 

美波動を「携帯電話」または「スマートフォン」に張り付けるか、持ち歩いて頂くだけで対策ができます。

半永久的に使えるものなので、決して高い買い物ではないと思います!

 

     

 

この2つだけの対策をするだけでも、体へのダメージは全然違います。

 

もちろん、他にも「携帯電話」や「スマートフォン」を使っていてダメージを受けるタイミングは沢山はあります。

ですがこの「5G」というどんどん電波が強くなり、体への影響も強くなっている今だからこそ、

すぐに出来ることから一つずつ始めていくことがとにかく大切なのです!

 

私自身も、毎日スマートフォンを持ち歩いて使っています。

体のことを考えれば持たないことが一番理想だとは思います。

しかしスマートフォンに慣れてしまった今、正直スマートフォンがない生活というのは、

仕事でもプライベートでものすごく不便になるので考えられません。

現代ではそのような人の方が多いかもしれません...

 

動画でもあったように「電磁波過敏症」で苦しんでる方や、知らない間に影響を受けている方も沢山いらっしゃり、電磁波が怖いことも凄くわかります。

 

なので、個人的にはバランスよく付き合っていくことが大事だと思います。

完全に電磁波をシャットアウトする生活は送れないので、可能な限りでしっかり対策をとっていき、

電磁波のダメージで体が傷ついた場合には、希望の命水などでしっかり栄養補給をして体を労わろうと日々意識してやっています。

 

皆さんも、身近な人あるいはご自身が対策とれてなかったなと思った場合は出来ることから始めてみて下さい!!

 

 

今は、コロナウイルスの関係で中々お話することができませんが、落ち着きましたらいつでも中村までご相談ください。電磁波のご質問や陰陽のご質問、是非お待ちしておりますキラキラ

 

 

さて、明日も「希望の命水」飲んでがんばろっとてへぺろ