と、大声で言いたくなるサポートセンター五十嵐ですウインク

皆さま、お変わりありませんか?

見上さんではありませんが、こんな時期なので他愛もないことをまた書かせて頂きますね!

 

あん時のではなく、アントニオ猪木さんがいつも言ってる口癖です。

元気があれば何でも出来る!

 

私、JESに入社するまではワンパターンな言葉だ!と思っておりましたが、

お客様とお話させて頂くうちに、元気がなくて動くのも辛い……とおっしゃる方が多く、とてもビックリしたのを覚えております。先程の反対語ではないですが、

元気がなくてなんにも出来ない……

 

なので、少しでも元気を出して頂こう!という気持ちで、あえてピエロになっているんです!!

えっ?性格でしょ?って? はい、性格です、ごめんなさいお願い

 

もうおしゃべりをしたくって、したくって。

ストレスが私に掛かります。家で冗談をいっても、「しーーーーん」。

無理やり相手をしてもらおうとすると、「うるさい」「うざっ、きもっ」。

ちょっと、みなさん、付き合ってください笑い泣き

 

 

東京が、コロナで大変な状況になっております。

オーバーシュート……かも。

中村くんが下記のように言い間違いました。

オーバーヘッドシュート……

それは、これだな…グラサングラサン

 

 

東京がロックダウン(都市閉鎖)されると、JESには埼玉から通っている者が5人いるのですが、いよいよこれが現実味を帯びてきます。

映画『翔んで埼玉』でも言われていた通行手形です。荒川を……渡れない……。そして、持ってない…笑い泣き

 

 

 

命水、飲んでます?

この人の言葉を借りれば、

『飲まないという選択肢はないやろ』

となります。

一生懸命、飲んでくださいね!きっと良いことがあるって信じてます、私。

 

外出したら、なるべく自分の顔、頭(髪)、目元、手を口に持っていく…など触らないように気をつけてください。

オーストラリアの研究チームが調べた結果で、人は無意識に1時間のうちに最多で23回も触れてしまうんだとか…。接触感染で粘膜から、がありえます。家に帰るまではどうぞお気をつけください。

こんなのも使わないといけなくなるかも。

 

 

 

先程の中村くんの先日のブログ、ちょっと分かりやすくすると下記のような感じです。

誰が中村くんか分かりますか?

うーーーーん、分からない……あせるあせる

確かブログ内で、顔が似ている人は性格も似ているので、僕にも充分気をつけてくださいお願い

と言っていたようなグラサングラサン

 

冗談ですよ、良い子ですからご安心ください、みなさんビックリマークビックリマーク(ナイスフォローグッド!

 

 

電車やお店、人前での、咳もくしゃみもしにくい状況になってますよね?

喧嘩になったり、電車を止めちゃったり。

コロナだけでなく、人も怖くなってしまってる……。

 

 

そこで、こんなのがあるらしいですよね?

私は花粉症なので、コロナではないですよ!的なバッジ。

 

これだけでは足りないので、ちょっと作ってみました。

これで、完璧かとドキドキ

 

くだらない話にお付き合いくださいまして、有難うございました笑い泣き笑い泣き

少し……私が元気になりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ