こんにちは遠藤ですヒヨコヒヨコヒヨコ

 

最近の気温は晴れ暑くなったり晴れ雪寒くなったり雪

気温が不安定ですね…皆様、風邪に気をつけてくださいコスモスハチ

 

さてさて早速ですが!

 

私、2月に韓国へ行ってきました飛行機飛行機飛行機

 

こんな所に行ってきましたよハート

 

 

わかりにくくて申し訳ございません…あせる

ですがおしゃれだったので載せてしまいました笑い泣き笑い泣き

 

クマノミ波ではありませんビックリマークビックリマーク

実はここデパートの中の床なんですコアラ

こんな床になっているデパートががあるんですねピンクハート

 

デパートの中はとても暑かったです…やしの木ひまわり

 

ですが!

一歩外に出れば、とても寒いです雪の結晶

寒い証拠

雪の結晶雪の結晶が何故か舞っていましたアセアセ

 

 

そんな中、熱々の美味しいものを食べましたよウインクラブラブ

 

 

本当に美味しかったんです音譜

この料理は名前は忘れてしましましたが、(ごめんなさい…)

器は石鍋でお肉と野菜が入っていて混ぜて食べる料理です!

多分プルコギビビンバのような料理ですラブ

辛いのが苦手な方も全然辛くないので食べられると思いますよOK

まだまだお話したいのですが長くなってしまいそうなのでここらへんで止めておきます(笑)

 

そして!!

最後に相互扶助10周年のキャンペーンのご案内です!!

ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが

3月1日~5月31日までの間で、「相互扶助会員」となり『希望の命水』を定期購入されると

紹介された方も紹介した方もなんと!!

合計1万円分JES内でのお買物券をプレゼント!!

 

相互扶助10周年キャンペーンの詳細は

緊急改変! 太っ腹すぎるキャンペーン爆発!!!』こちらから晴れ

この機会をお見逃し無くびっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ