本日は喜びの声から

ちょいとお料理教室まで。

最後までお付き合いくださいませ。

 

 

【希望の命水・10倍濃縮液】

 

この度は本当に出会いに感謝です。

 

調子がいいと命水を飲み忘れてしまう事もある私ですが、ご飯をたく時のミネラルは忘れず欠かしません。

 

ところが先日、たまたま10倍濃縮液を切らして、已む無くミネラル抜きで炊いたところ、1日後のごはんの味や状態がこんなにも違っていたんだとビックリしています。

 

主人はタバコも吸い、好き嫌いもあり仕事もストレスだらけで、この先のことも気になりますがまずは健康と、たっぷりの?(笑)愛情でこの時代を乗り越えてほしいです。

 

今後共宜しくお願いします。

 

ミネラルを入れて炊いたご飯と、何も入れずに炊いたご飯。

比べてみて初めて気がつく事って多いんです。

 

 

古米でも美味しい

 

冷めても美味しい

 

1日経っても美味しい

 

 

これがミネラルを使って炊飯したご飯に、よく頂くお声です。

 

 

タバコ・・・ 好き嫌い・・・ ストレス・・・

 

ご主人には色々とハードルがお有りのようですが、

 

仰るとおりのたっぷりの愛情と、

 

そしてミネラルがあればきっと乗り越えられるかと・・・

 

 

 

「うちの主人、全然飲んでくれないのよ~!どうしたらいいかしら」

 

なんて言うご相談を受けることもよくあります。

 

そんな時は

 

「陰で毒を盛るかのように、料理に混ぜてご主人に盛ってあげて下さい(笑)」

 

と、よくお話しします。

 

 

 

炊飯はもちろん、

 

ミネラルは熱で壊れませんから、

 

煮物・焼き物・炒め物、何にでも使えます。

 

ご家族皆様の健康維持のため、ぜひ様々なお料理にご活用下さい。

 

 

 

陰陽栄養学担当の上地がセミナーの最後によく言います。

 

「世界の平和は奥様が作っているんです!」 と。

 

 

 

さてここでご飯の炊き方をもう一度おさらい。

 

なんと!

 

手書きで行かせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会い水にミネラル

 

そして

 

炊く前にもう一度同量のミネラルって事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの炊飯方法、

 

当初は私達も知りませんでした。

 

 

あるお寿司屋の大将から

「こうすると、最高のシャリが出来るんだ!」 と、

 

内緒で教わったものです。

 

 

 

 

 

ですから皆様・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうかご内密に!!

 

 

 

(笑)