新鮮 



採れたて 



しかも お・い・し・ 



野菜をいただきました。



ありがとうございます。


たまねぎ

※たまねぎ

にんじん

※にんじん

じゃがいも

※じゃがいも

この写真、よーく見ると「ニコニコ」しているのわかります?



そう、みんなとっても嬉しそうな笑顔なんです。



 



実はこれ、熊本の下林さんがミネラル農法で育んだ野菜です。



丹精込めて作られた、たまねぎ・にんじん・じゃがいも 

愛情もたっぷり注がれているのがわかります 



 



下林さん談

『ミネラル農法をはじめてからは驚きの連続です。



特に、連作障害の影響が全くありませんでした。



しかも、旨味が増しているのにビックリです!』



         とのこと。



 



この野菜、とにかくおいしいのです 



そして、大切な野菜を送ってくださった



下林さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。



 



明日はカレーかな?



食いしん坊の農業担当:熊谷でした (*^_^*)