

みーんーなーおーはーよー☻♡今日も一日が始まりました!
土曜日だから、朝起きなくていい。幸せ。
きょうもお勉強しますよ!泣
12時から美容室いってきます!(^ω^)
髪形わやまさんと相談して決めよ!
とりあえず軽くしてきます!
ツイキャスの通知が54人になりました!
一気に20人くらい増えた!
ありがとうございます。ぐは
フォロワーもついに100人いって、ぼくわうれしいです!☻
んま、なんで悩んでたかというと。ここでわ言えないです。ぐは
でも、前向きに考えると決めたので、もう元気まんまんです!
これから風呂はいって、用意して時間あればちょっとCASやろうかな?
ばいちゃ



