いつもの事ながら 実釣ではなく道具関係・・・しかも竿掛け関連です><;
竿受けには もちろん竿受けを支持するシャフトが存在します。。
市販の物も様々ですが 皆さんはどの位の太さをお使いなんでしょうか?
とても興味がありますです。。
わっちの現在の所持品は 一番上段が 外径13φ内径9φのパイプです。
あと下段3本は 外径12φの無垢材です。
状況を考えて 竿路掛けていてもクーラーの蓋が開くようにとか シャフトにいろいろとオプションをつけ
るには どうしたらいいのか?・・とか いろいろと角度を考えてみましたが 当面は一番下のシャフトが
気にいっていますw
正直なところ 13φのパイプのほうが材料的には好きですが 曲げるのにちと苦労するので問題です;
・・・(実釣にいかないのに もう6型を考えてますぅ><)
