だんなさんが日本出張中。

前もって欲しいもの、日本の食材や日常品を
ネットで購入して実家に送っていたつもりが、

まさかの、送られていなかったー!!!

あまりのショックに、
泣きはしないけど落ち込んだ。

_| ̄|○ コンナダヨ。

自分のツメの甘さに...。

今の世の中、
オンラインショップで購入すると、

めっちゃ早い対応の良いネットショップだと
早ければ次の日には届いたり、
ま、甘くみて3,4日では着くだろう。
いや、まだ1週間以上あるし。
と思って、日付指定にしなかった。

しかも、お店側から確認したい事があったらしく、
その注文した日に折り返し連絡下さいというメールをしたそうだが、そのメールだけが
こちらには届いていないという、変な事も重なり。

だんなさんに持ち帰ってもらおうとしてた
私が注文していた日本食材は、全てキャンセルとなった。

昨日の夕方までに詰め込み、
もう空港に送らなければならなかったので。

急遽、だんなさんがお買い物し直して、
詰め込んでくれ、ギリギリ間に合ったそう。

そもそも、いつもはイオンのオンラインで買ったりするのに、なぜ今回このサイトを使ったのかも、自分の行動が謎。

欲しいものをネットで買っておく事は、
ジャカルタにいる奥様達は慣れていると思うし、
日本にいても普通に便利に使うと思いますが、

「念のため【配達の日付指定】は忘れずにねー。」


(おまえがな。。。w)


(1週間前の私に言いたい...。)


にほんブログ村

ジャカルタやインドネシアの情報満載。
ランキングになってます。
PV(ページビュー)ランキングだけは、
両方1位☆☆☆ありがとう☆☆☆





ありがとうございます。