暖かな日が続いていたけれど

ここへきてようやくいつもの冬らしくなってきました

タイヤ交換も予約済み

バイクも本日、お預けに出してきました

来年の3月まで

冬季間の預かりシステムがあって助かった

うちの駐車場は屋根がないのでねぇ

 

先日メンタルヘルスマネジメント検定を受けに京都へ 

11月の3連休の最終日の京都

ということで激混み覚悟で行ってきましたが

なんとか巻き込まれず帰宅

滞在時間6時間だから巻き込まれようもないんだけど

8時に着いて14時の電車で帰ってきたという

本当に試験だけ受けに行ってきた感じ

 

結果はね〜多分落ちてるんじゃないかなと思ってる

勉強も後半はもうモチベ下がってほとんどしてなかったし

難しかったわ〜

来年の3月にまた検定があるので(年2回ある)

今度は東京で受検しようかと思ってる(受検場所を選べる)

一泊して遊んでこよう〜と目論んでいるところ

 

そっちは一段落したんだけど 

今は今月中に提出しなくちゃいけない放送大学の課題に取り組んでる

なんだかんだで放送授業も観れてないから

教科書見ながら四苦八苦してる状態・・・・

若い頃に比べて頭が働かなくなってるの実感してます

教科書読んでも目が滑るし 頭に入ってこないし

すぐ忘れるし ・・・・ほんと覚えられないねぇ 

ポンコツだわ・・・とため息ついてます

プルンプルンのみずみずしい脳みそが欲しい(ある意味ホラー)

京都駅の期間限定ゴジラショップで購入 キングギドラかっこよ!

アクスタも購入

やっぱゴジラいいわ〜