レストランウィーク・ランチの同日、夕方から5キロラン@セントラルパークでした。

 

 

NYRR(New York Road Runner)には珍しく、平日のレース。

Daylight Savingsなので、午後7時でもこの明るさ。

 

 

会社帰りの人が多いので、同僚と社名の入ったお揃いのTシャツを着て走る人も多数。

 

 

私は、ちょっと前に購入したLululemonのクロップを履いてみました。

 

最近真面目に運動しようと思って、以前より頻繁にジムにも通っています。

ちゃんと運動するためにも、ウェアは良いものを買おうと、奮発しました。

 

Lululemon、正直高~い!と思うのですが、試着しに行ってみると、もう体にぴたっとフィットして着心地抜群!

 

Lululemonのこちら☆のクロップを買ったのですが、

 

 

この太もものところにあるポケットが、とっても便利!

 

追加でパンツと、タンクトップも購入してしまいました。

これで気分を上げて、運動頑張ります!

 

 

夕方レース、やっぱり朝と違って、もう既に一日の疲れが出ているのか、5キロぽっちなのにキツかった~。

相変わらず、タイムも振るわず。

 

レースが始まる前に、「今日はレースが終わったら、アイスがあるからね!みんな楽しみにして!」というアナウンスが流れていました。

 

 

そして、配られたアイスクリーム 笑

 

ザ・アメリカ!という感じの、自分では絶対に買わないタイプのアイス。

これ、中は青い色で、ブルーベリー味なんです!

 

でも、走った後の冷たいものは美味しい。

 

 

帰り道に地下鉄の構内にあったポスター。

鳥がアイスをくわえているのですが、ここでもこんなアイス、笑。

 

アメリカ人のアイスのイメージって、こういう棒付きの色とりどりなアイスなんでしょうか?

 

NYRR R-U-N 5K

July 26, 2018 (Thurs)

at Central Park