とある週末に、ご近所ランチ。

 

 

前から気になっていた、こちらのパスタ屋さんに行って

みました。

 

こちらは、ホーム・メードのパスタを売っているお店

なのですが、レストランも併設されています。

 

 

パンは、まあまあ(苦笑)。

 

さあ、お待ちかねのパスタ!

 

 

私が注文したのは、アマトリチャーナ。

パンチェッタの入ったトマトソースが美味!

そして、ほうれん草が練りこまれたフェトチーネをも

とっても美味しい!

 

 

トンボ君が頼んだのは、キノコのパスタ。

幅広のパスタに、キノコとトリュフ・オイルでしっかりとした

お味。

 

私達が食べている間も、パスタ売り場には、ひっきりなしに

買い物客が出入りしていました。

今度、生パスタも買いに行こうっと。

 

 

お店の前の看板。

 

Anything is pastable (何だって、パスタに出来るよ!)

pastableなんて、英単語はないと思いますが…笑。

 

お友達とのご近所ランチにも気軽に使えそうな、

お財布にも優しいお店です。

 

Pasta Dal Cuore

527 Jersey Avenue

Jersey City, NJ 07302

Phone: 201-332-8505