とうとうNYに帰ってきてしまいましたー。

20日(月)の夜に泊まったのは、Jackson HoleにあるParkway Innという独立系のホテル。
B&B風のとてもかわいらしいホテルで、小奇麗だし、お薦めです。

とんぼ家族のNew York生活

全体的にカントリー調な作り。コンチネンタル・ブレックファースト付。
あまり期待していなかったのですが、フルーツもあり、ベーグルもあり、ヨーグルトもシリアルもあり、
結構充実していました。これまたカントリー調のダイニングで、かわいらしいです。

お部屋は、なぜかアップグレードされて、大きなベッドがふたつ。悠々寝れました。

とんぼ家族のNew York生活

時間があったので、Jackson Holeの街を散歩。なんだか、よくある造られたリゾートという感じの街並み。
グランド・ティートン、イエローストーンからも近いので、夏はここに宿泊する人も多く(公園内は予約が
取れにくいのと、お値段も高いので)、冬は大きなスキー場があって、これまた観光客が多いらしい。

と言いつつ、これらの国立公園は7、8月が一番繁忙期であるはずなのに、この時期でもJackson Hole
のホテルは、Vacancy(空き室あり)のサインが目立ちます。やっぱり不況の影響?

そして街の公園の入り口には、こんなゲートが・・・。

とんぼ家族のNew York生活

拡大してみると・・・。

とんぼ家族のNew York生活

こんな感じ。エルクの角で作ったゲートです。
エルクの角は、抜け替わるので、それを集めて作ったもの。

これを盗むと、750ドルの罰金と書いてありました。750ドルっていうところが、なんだか中途半端・・・。

エルクの角で作ったシャンデリアとか、鹿やアライグマの剥製とか売ってました。
スカンクの剥製も売ってたんですけど、誰が買うんだろー。

明日から、過去日付で旅日記更新します。13日分からね。