友人と2人で、しっぽり晩ごはんを食べていたときのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、夜に友人と晩ごはんを食べてきました。

 

インスタに飯テロ投稿したりもするので、フォローお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2回ほど、毎回電話すると

 

 

「満席です」

 

 

と言っていた居酒屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の18時と言うこともあり、やっと席を確保することができました。

 

お店の雰囲気はとても良くて、デートで来るにもいい感じのお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も落ち着いてきたとき、友人と恋バナになりました。

 

しょうちゃんがいつもゴルフやご飯に行っている友人は、女の子と遊ぶのをめちゃめちゃ楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒も強いこともあって、

 

 

「最近は、1周回って酒の飲めるギャルが好き」

 

 

って言っていましたw

 

 

 

 

 

 

 

今は3人くらいと遊んでるみたいで、

 

 

「本当すごいよね、おれマジで無理だもんw」

 

 

って思わず言っていました(なはは)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんは、友人の話を聞いて

 

 

「(3人とやり取りとか、マジでめんどくさくて無理だなー)」

 

 

ってソッコーで湧き上がってきたので(爆)

 

複数の女性とのやり取りは、マジで向いてないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「7月に、5対5で飲むとき、しょうくんも呼ぶわ!」

 

 

っと言われたので、

 

 

「いや、おれそう言う場無理よ〜。複数とかも疲れるだけだし」

 

 

っと伝えると、

 

 

「大丈夫。ハジとハジだと遠くて話聞こえないから、少人数になる」

 

 

っと、話を聞いているようで、全然聞いていない回答が返ってきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ま、気が乗ったらね」

 

とは言っておきましたが、まぁ〜行きたくわないわなーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも全然積極的ではないので、何年も彼女できないんだろうね(あは)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな友人は、恋愛するときは、1度フラれてからもう1回告白したいと言っていました。

 

1度フラれたいらしいです(えっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから振り向かせて、自分に気持ちを向かせるのが燃えるらしくて、それがいいと言っていました(衝撃)

 

なので、相手の女性が自分に好意を向けて、告白したらOK出るなーって子には、告白しないと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、しょうちゃんと恋愛脳が違いすぎて、異世界の話を聞いているくらいの感覚でした。

 

しょうちゃんは、1度告白してダメだったら、心が粉々に粉砕するタイプだと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、打たれ弱い日本代表選抜に呼ばれそうな予感がしています。

 

日の丸を背負って立つマンw

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだなーって思ってるひとに、別の女性を紹介されるだけでも、結構心がズタボロになったので、、

 

告白してダメだったら、しばらく自暴自棄になるような気がします。。(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも〜本当に心から好きになってしまったら、諦めは悪くなるかもなーって思ったりして(ニヤッ)

 

ま、そのときの相手の状況とか、自分の状況とかは、ものすごーーーく気にするとは思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「悔しい」「好きになってもらいたい」って言う気持ちをエネルギーに変換して、できる限りのことはするんじゃないかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

何気なく友人に、

 

 

「もし職場恋愛して、別れたりしたら、会社行くの嫌になったりしないの?」

 

 

っと聞いたら、

 

 

「おれは、仕事とプライベート分けるから、全然気にならないよ」

 

 

っと、なんとも男らしい回答が返ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにしょうちゃんは、、むっっっり!!www

 

告白してフラれたくらいなら、まだ大丈夫だけど(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

別れたら気にしかならなんから、その場にいるのむっっっり!!!

 

 

いつも新しい価値観を提供してくれる、とっても素敵な友人なのです、えぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の恋愛価値観、これだけ違うのもウケるっしょw

 

しょうちゃんは、友人を見習って、、、いくかどうかは、保留にしておきまがw

 

 

 

 

 

 

 

 

もし恋人が欲しかったら、友人のように複数の男性とやり取りしましょ。

 

月〜金で、5人の男性にディナーを奢ってもらってきてください。

 

 

 

 

 

 

 

食事だけで、その後解散。

 

散歩とか誘われても、解散。

 

 

「もう一軒行かない?」

 

 

って言われても、解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからよかった男性を選んで、またご飯に行きましょ。

 

しつこく誘ってくるやつは、さいなら。

 

身体目的なやつは、さいならね。

 

 

 

 

 

 

 

LINEのやり取りを重ねるよりも、会ってご飯行く方がよくわかるさ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しょうちゃん私のこと見てる?」

 

って言われるくらいドンピシャな投稿も届くメルマガはこちらですっ!!

 

【ジャージしょうちゃん】(田中翔)公式メールマガジンはこの辺りを優しくクリックしてください。

 

 

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

 

============