新年、明けましたね!

おめでとうございます。

 

今年もどうぞ、よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

年越し前は、紅白をBGMにして自分と向き合ったり。

 

年越しは、ジャニーズのライブを見たり、CDTVを見たり、チャンネルをパチパチと変えながら、ダラダラと年を越しました。


1年の内でこの時期だけ、部屋のテレビが活躍します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜2時くらいに寝て、起きたらしっかりと太陽は登っていましたw

 

初日の出を最後に見たのは、いつのことやら。。(あは)

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日中、家にいるつもりだったのですが、、100均で欲しいものがあって買いもに行ってきました。

 

しっかりとGoogleで営業しているのを確認して、いざ出発。

 

 

 

 

 

 

風が冷たくて、車の中もキンキンに冷え切っていました。

 

元旦ってこともあって、車は少なかったです。

 

 

 

 

 

 


そして、100均に到着すると、、

 

やっとらんかったのです、えぇ。

 

 

 

 

 

 

駐車場は完全封鎖されていました。

 

年明け早々、やってくれたなGoogle先生さんよぉ〜

 

 

 

 

 

 


よーく見てみたら、

 

「元旦は時間が異なる場合があります」って書いてあったのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、時間が異なるとお店やってないのは全然ちゃいますやーーーん!!

 

そんなことを思いながら、近所をぐるっと1周して家に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

わずか数分の出来事でした(笑)

 

 

 

 

 

家に戻ると父親がやってきて、久々にちゃんとした会話をしたような気がします。

 

ま、元気そうで何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

んで、3時間くらいお昼寝をしたら、もう日は沈んでいましたw

 

お昼寝で初夢を見たんだけど、、なんか期待外れな夢でした。

 

 

 

 

 

 


全然えっちくねぇ(そっちw)

 

 

 

 

 

 

高校の同級生が登場していて、その同級生の家族がいるところに、しょうちゃんが遊びに行っている夢でした。

 

同級生は実在する人物だったけど、その家族は完全に架空の家族でした。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、書き初めをしたり、同級生の架空の弟に字の書き方を教えたりしていました。

 

夢の中で、なかなかいい働きをしていましたw

 

 

 

 

 

 

 

同級生が、その弟にめちゃめちゃ意地悪をしてて。

 

なんか、あんな兄貴にはなりたくないなって、夢の中で思っていました。

 

 

 

 

 

 

夢の中なんだけど、


「おれも同級生みたいな兄貴になって、妹にたくさん悪いことをしてしまったなー」


って、そこはリアルな現実のことを思いながら反省していました(驚)

 

 

 

 

 

 

 

夢の中でリアルな現実のことを思って反省とか、何か能力が開花する前兆なのかも知れない(知らんけどw)

 

気づいたら3時間くらい寝てて、喉がカラッからで完全に喉の調子が悪いです。。

 

 

 

 

 

 


エアコンつけて寝落ちしたので、加湿してても乾燥したみたいです。

 

エアコンの効いた部屋で寝落ちするときは、十分に気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 


んで、夜はマックのサムライマックシリーズ「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」を初めて食べました。

 

元旦の夜から、マックですぜぃ!!

 

 

 

 

 

 

 


和風のソースが美味しくて、もうひとつのサムライマックも食べたくなりました♪


んで、スマホでマンガを読んだりして、ダラダラっと過ごしてるなうです。

 

 

 

そんな感じで、お正月は平和に過ごしていました(なはは)

 

 

 

 


あなたは、どんなお正月を過ごしていますか?

 

ゆっくりしている方も、お仕事の方も、勉強している方もいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしている方は、しっかりと身体を休めてあげてくださいねー!

 

お仕事や勉強をしている方は、お疲れさまです。

 

身体を冷やさないように、暖かくして過ごしてくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

2022年も、マイペースに楽しんでいきますかなー

 

ってことで、お年玉待っています(おい)

 

 

 

 

 

 


意識低い系のしょうちゃんは、盛大な目標は立てずにw

 

楽しむことを忘れないで、1年過ごしていこうと思います(ニヤッ)

 

 

 

 

 

 育ちのいい栗きんとんを1人で食べ尽くす(ニヤッ)

 

 

クスッと笑えるメルマガは、ほぼ毎日配信中!なのでここを優しくタッチしてね♪

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============