【カウンセラーになったきっかけは?】が、思っていたよりも好評で嬉しいです。

 

はい、ニヤニヤしています。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

 

 

 


何かを始めるときって、特別な理由があってもいいし、別に無くてもいいよねって思います。

 

しょうちゃんは本を読んで、自分に向いてるって知ったからカウンセラーになった男ですがw

 

 

 

 

 

 

 

 


びっくりするくらい特別感ないよね(あは)

 


「あー、いいかも!」

 

ってさ、ユニクロで夏場に着る適当なTシャツを選ぶくらいの感じよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらっと立ち寄った感というか。

 

ハードル低すぎて、地中に埋もれてる(どゆこと?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

運命的な出会いとか、出来事とか、あった方がかっこいい感じするけど(笑)

 

 

 

 

 

 

シンプルにさ「やりたいと思ったからやってみる」でもよくね?

 

 

 

 

 

 

 

特別な理由がなくてもよくね?

 

逆にわかりやすくてよくね?


って思うのです(あはは)

 

 

 

 

 

 

ハードル、そんなに上げなくてもよくね?

 


やべー、“よくね?”って言いたいだけの男みたいになってるwww

 

 

 

 

 

 

 


特別感とか、いらない、いらない。

 

イタリアで3年間ピッツァの修行したひとと、サイゼリアで3年間バイトでピザ提供してたひととでは、ピッツァの説得力は全然変わると思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイゼで3年間ピザ提供してたひとの話を聞くのも、普通におもしろそうじゃん(笑)

 

まだあるかわからんけど、キノコのピザとかマジ好きだもん。

 

どうやって作ってるのか知りたいw

 

 

 

 

 

 

 


わざわざイタリアで修行したひとと、比べなくてもよくね?(そろそろしつこい?w)

 

 

 

 

 

 

 


ハードルは、上げるだけじゃなくて、下げていくものでもいいよねっ。

 

ハードル高かったら、穴掘って埋めて低くしちゃえー(ニヤニヤ)

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、、後半何言ってるのか、ちょっと迷子になったけど(白目)

 

メロンパン屋でメロンパンをサラッと買う感覚で、サラッと選んで始めてもいいんじゃまいか。

 

 

 

 

 

 

 


(えっ、例えがイマイチだって?自覚ありありだから、そっとしておいてくださいw)

 

 

ドーナッツチーズケーキが、マジでめちゃうまい件。

 

これは、マジでハマる!!

 

 

 

上からの横から。

 

 

の、断面図。

 

 

マジで、最高でした、えぇ。


 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============