2021年12月10日(金)21:00〜

Facebookのグループにて、

 

【パートナーと穏やかに過ごすためのおブス卒業講座】を開催します!!

 


即決参加の方はこちらお申し込みください。

≫ https://resast.jp/events/634759

 

 

 


☆このような方にオススメ☆

・穏やかな日常を過ごしたい人

・パートナーのことや自分の気持ちが分からない人

・パートナーと仲良くしたいのにすれ違う人

・パートナーと楽しい時間を過ごしていきたい人

 

 

 

 

 

☆期待できる効果☆

・問題が起こる仕組みが理解できるので、なぜパートナーがイヤなことをするのか冷静に対処することができるようになります。

・自分の本音の気持ちを伝えることができるようになり、言い争いをする必要がなくなります。

・自分の気持ちを伝えられるようになることで、自分のこともパートナーのことも大切にできるようになります。

・心に余裕を持つができるので、穏やかな日々を過ごすことができます。

 

 

 

 


ここで言う“おブス”とは、具体的にこのような女性のことを指しています。

 

・自分よりもパートナーを優先する

・自分のことを雑に扱う

・「いい人(女)」であろうとする

・パートナーに気を遣ってしまう

・「〇〇が悪い」とパートナーを悪者にしてしまう(DVは除く)

・自分の非を認めない女性・自分のことを棚上げする

・その場の空気を読んでしまう

・「私なんてまだまだ…」と自分を卑下する

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを後回しにしてしまったり、無理してがんばってしまったり、やりたくないことをやって過ごしているのであれば、それは心が“おブス”な傾向にあります。

 

 

 

 

Facebookのグループ機能を使って、週に1度グループ内にテキストと動画を配布します。

 

テキストの最後には課題(ワーク)が出されるので、グループ内にある個人のスレッドへ宿題をシェアしてもらいます。






 

 

講座の期間は5週間なので、week1〜5までのテキストと解説動画があります。

 

動画の解説で知識と理解を深めてもらい、課題をすることであなた自身の内側と向き合ってもらいます。







 

課題をやることで、自分でも知らなかったあなたの思いに気づいてもらいます。

 

知識だけ学ぶんじゃなくて、実際に行動してもらうことで、現実も少しずつ変わっていくのが実感できると思います。

 

 

 

 

 


課題は個人のスレッドに提出してもらうことで、他の受講生さんの学びとなります。

 

同じ課題をやっても、人それぞれ気づきが違うので、一石二鳥にも三鳥にもなりますよー!







 

グループ内に投稿されたテキストと動画は、お好きなときにいつでも視聴が可能です。

 

お時間のあるときにノートにメモを取りながら、あなたのペースで何度も受講してください。

 

 

 

 

 

 


グループはそのまま残しておくので、動画は何度でも視聴できます。

 

 

 

この講座を受けることで、問題が起こる仕組みが理解できます。

 

なぜパートナーがイヤなことをするのか、冷静に対処することができるようになります。

 

 

 

 

 

 

自分の本音の気持ちに気づいて伝えることができるようになり、言い争いをする必要がなくなります。

 

自分の気持ちを伝えられるようになることで、自分のこともパートナーのことも大切にできるようになります。

 

 

 

 

 

心に余裕を持つができるので、穏やかな日々を過ごすことができます。

 

 

 

 

Facebookのグループ内では、しょうちゃんの穏やでゆる〜いプライベートな投稿もします(照)

 

ライブ配信もやっちゃいます。

 

そんな投稿も楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

1回目の受講から次の受講までは、1週間の時間があります。

 

1週間の中でまとまった時間を60分、、いや、30分でもいいので、あなたのために用意してあげてください。

 

 

 

 

 

 

わからないことや質問は、期間中いつでも受け付けています。

 

100均や雑貨屋さんでかわいいマイノートを探してきて、毎週楽しんでいきましょうねー♪

 

 

 

 

 

 

2021年の締めと、2022年の始まりに最適な講座なので来てねー!!

 

あなたの参加を、お待ちしていまーす♪

 

 

 

 


お申し込み、詳細はこちらから。

 

≫ https://resast.jp/events/634759

 

 

 

 

 


ってことで、絶賛テキスト作成中です(あは)

 

あと2週分のテキスト作りが残っていますw

 

 

 


動画も撮影するので〜〜〜、、

 

応援してください!!(あはは)

 

 

 

 

 

 

結構えろえr、、色々とぶっちゃけながらほぼ毎日配信して、ナニかと気づきのある癒し系のメルマガを書いています、えぇ。

 

【ジャージしょうちゃん】(田中翔)公式メールマガジンはこの辺りを優しくクリックしてください。

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

人生笑って楽しんで、ありのままの自分で素直に生きヌク。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============