先日、ちょっと複雑に気持ちになってしまいました。。

 

 

 

 


仕事から帰ってきてご飯を食べ終わって、家の近くのニトリに行ってきました。


「お値段以上、ニトリ♪」

 

の、あのニトリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookの投稿で、


「Nウォームはあったかい〜♪」


のNウォームが、暖かかったという投稿を目にして。

 

早速買いに行ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 


寒さが日に日に増してきて、CMも流れていたのをみて、もう買うっきゃないなと思ってw

 

下調べをして、Nウォームには定番と、スーパーと、ダブルスーパーの3種類があることを知りました。

 

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんは寒がりなので、定番よりも温かいスーパーがいいかなと。

 

枕カバーと敷パッド、毛布を買うことに決めました。

 

 

 

 

 


いざお店に着くと、スーパーの棚だけがすっからかん(驚)

 

土曜日の夜だったからか、バコバコに売れたみたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

毛布を探していたら、「掛け布団にもなる毛布」っと書いてある商品が、ラスト1つ置いてありました。

 


「この毛布って、掛け布団にもなるんだ!すげー」

 

ってひとりで感心していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストワンの商品を持って、枕カバーと敷パッドも見つけてお買い上げ。

 

 

 

 

 

早速その日の夜に使用したら、、

 

 

 

 

 

 


めちゃめちゃ肌触りがいい!!

 

もうこれは気持ち良すぎます。

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと顔をスリスリしていたいw

 

布団に入ったときのヒヤッと感も少なくて、すぐに暖かくなる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね、しょうちゃんみたいに寒いのが苦手なひとは、マジでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

んでね、これ、気づいたんだけど、、

 

しょうちゃんが買った「掛け布団いもなる毛布」って、お目当ての毛布じゃなかったのwww

 

 

 

 

 

こっちやった(汗)

 

 

 

 

 

 

 


やけに薄いなとは思ってたけど、、


はぁーーー、やっちまった(泣)

 

 

 

 

 

 

 

完全にやっちまった。。

 

お店の棚に貼ってあった説明に、「毛布にもなります」って書いてあったから、毛布だと思ってしもうたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら、掛け布団カバーだけど、薄手の毛布としても使えるって書いてあった。。

 

かなり疲れてたから、毛布にもなるって書いてあったら、毛布だと思ってしまったよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーー、やっちまった、マジで。

 

あれ?そもそも毛布売ってたんかな?

 

 

 

 

 

 

 

全然記憶にねーーーーーっぺ。

 

毛布買ってたら、掛け布団カバーとか買ってなかったわーーー

 

 

 

 

 

 

うぅぅぅぅ。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー、毛布買い間違えたーーーーーwww

 


はい、複雑な気持ち終わり(笑)

 

 

 

 

 

 


疲れてるときって、今回のしょうちゃんみたいに判断力も鈍るから気をつけてね。

 

やっぱりさ、睡眠とか体を労るのって大事やの。

 

 

 

 

 

 

ま、今回は天然炸裂した感も否めないけどw

 

毛布買って、万全の体制で冬を迎えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

毛布買ってきました。

 

普通に見逃していましたw

 

 

 

 

 

もう少し寒くなったら、毛布を出動させようと思います!!

 

感動する暖かさだったら、また報告します(ニヤッ)

 

 

 

 

 

 

 

Nウォーム仲間は友だちになってお気に入りのスタンプ送りつけてね✌︎('ω')✌︎

 

友だち追加

 

 

 

 

 

安納芋のモンブランあげるぅ。

 

 

 

 

 さつま芋芋しい感じで、美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============