しょうちゃんは、最近女子力がグングン上がってきています!

 


膣トレ講座の講師として、女子力急上昇中です(ニヤッ)

 

 

↑マジで受講生さんの変化がすぎょいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力も高めつつ、仕事の午後の休憩では、プロテインを飲んで男磨きをしています。


っと言っても、プロテインを飲んでるだけですがw

 

もちろのろんで、筋トレはしていません、えぇ。

 

 

 

 

 

 

 


6月に食中毒になる前に、筋トレをしていたとき飲んでいたプロテインの余りを消化中です(えっ)

 

家でシェイカーにプロテインとマルトデキストリンを入れて、職場で水に溶かして飲んでいます。

 

 

 

 

 

 


あれ?

 

前にも同じこと話した気がする(えっ)

 

 

 

 

 

 

 

毎日ではないですが、週3〜4くらいで飲んでいます。

 

飲み始めて、、3週間くらい経ったかなって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインを飲んでいて、最近気がついたことがあってね。

 

何かさ、ココア味なんだけど、めっっっっっっちゃ味が薄いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?いつもこんなに味が薄かったけか?」

 

って思いながらも、2週間以上は経ってるんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、味が薄いのです。

 

付属のスプーンを2杯入れて、マルトデキストリンを1杯入れて、150〜200ccくらいの水で溶かして飲んでるんだけど、、

 

 

 

 

 

 


とにかく薄い(笑)

 

んで、さっきプロテインの袋を確認したら、、

 

 

 

 

 

 

 

何と、付属のスプーン5杯半入れるって書いてあったwww

 

たぶん、最初の1週間は5杯入れてたんだけど、2週目から謎に「2杯」と思い込んで、2杯しか入れてなかったみたいw

 

 

 

 

 

 

 


そりゃー味もめちゃめちゃ薄くなるわよねーーー(白目)

 

10年前にボートの試験のために、バッキバキに鍛えてたときもプロテインを飲んでて。

 

 

 

 

 

 

 

そのとき2杯入れて水で薄めてたから、いつの間にか5杯から2杯になってしまったみたいです。

 

2週間もの時間、しょうちゃんはずーーーっと規定の半分以下のプロテインを水で溶かして摂取していたみたいやー!!(あはは)

 

 

 

 

 

 

そりゃ〜ウエイトを増やすプロテイン飲んでも、全然増えんわけだ〜〜

 

もーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

最初は5杯入れていたのに〜〜

 

気づいたら〜

 

2杯しかいれてない〜〜(謎)

 

 

 

 

 

 

それでは聞いてください。

 

乃木坂46の「気づいたら片想い」の替え歌で、「気づいたらそれ2杯」です、どうぞ。

 

(からくりTVの安住アナの紹介風にしてみたw)

 

 

 

 

(↑みんな若いな〜)

 

 

 

 

 

 

ま、たまに謎なことやっちゃうよねーって話です。

 

ネタを作ってるつもりはないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんに少し天然な要素が入っているのも、否定できません。

 

別に否定しようとも思っていませんが!w

 

 

 

 

 

 


しょうちゃんの日常は、今日も平和です、はい。

 

たまーーーにこんな感じで、ゆるゆるなメルマガも書いてます。

 

 

 

 

乃木坂46の曲を0.46秒でも聞いたことあるひとは、メルマガ登録よろしくですw

 

【ジャージしょうちゃん】(田中翔)公式メルマガはここをクリック。

 

 

 

 

 

店舗ラスト5杯で終わるところを、幸運にもゲット。

 

まじうめぇ〜

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============