その1はこちらです。

 

 

 

 

 

 

朝食を食べ終わって、ホテルの予約のときに組み込まれていた恵那峡クルーズへ。

 

ホテルから徒歩数分で、船着場に到着。

 

 

 

 

 

 

 

久々の船だから、謎に怖くなって緊張してしまってw

 

乗る寸前でものすごーーーーーい気分が悪くなりました(あはは)

 

 

 

 

 

 

 

前日食べ過ぎて、腹の調子がイマイチなこともあって。

 

友人に「やっぱり、おれやめようかなー」って何度も言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも友人は、「いや、大丈夫だから!行こう!」っと強気w

 

ギリギリまでやり取りしたけど、しょうちゃんが負けました。。

 

。゜(つω`)゜。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、いざ船に乗ると、、

 

マジでさっきまでのあの緊張と身体の不調は何だったんだ!ってくらい普通に元気になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り物酔いも船酔いもしたことないけど、謎に不安になってキンチョーしてしまうw

 

ま、何はともあれ、たのしく恵那峡クルーズを終えることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく芸能人もテレビの収録で来るらしくて。

 

出川哲郎やウド鈴木も、他のクルーズ船に乗ったらしいです。

 

 

 

 

 

 

しょうちゃん達が乗った「はくちょう5号」は、、

 

 

 

 

なんと、佐藤健がのったらしい(ニヤッ)

 

 

 

 

 

 

 

それ聞いて女性陣がめちゃテンション上がってた。

 

イケメンは、世界を救うよね、マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな恵那峡を後にして、名物の栗きんとんを買いに行きました。

 

めちゃ混んでたけど、お目当ての品をゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、たまたま見つけた「フクロウ商店街」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、2018年の朝ドラの舞台になったらしくて。

 

「半分、青い。」って朝ドラらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ見ないから、全然知らないけどw

 

そこにも佐藤健が出演していて、写真も貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

んで、友人が佐藤健を検索したら、まさかの事実が発覚!!

 

友人と佐藤健の誕生が、1年違いで同じだった!!(驚)

 

 

 

 

 

 

健パイセンですね、えぇ。

 

 

 

 

 

 

 

「同じクルーズ船乗って、ドラマの撮影地来て、誕生日同じとか、もうおれたち佐藤健じゃね?」

 

っていう謎の会話を男2人でして、老舗で雰囲気のいいお店でカステラもゲット。

 

 

 

 

 

 

 

マジでめちゃめちゃうまかった!!

 

結構生地がぎゅっと詰まってて、しっかりしてる系でした。

 

 

 

 

 

あー、また食べたいなぁ〜

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

んで、日本一大きい木造水車を見て、帰ってきたよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

栗きんとんと焼き栗きんとんは、焼きの方が好きだったなぁ〜

 

カステラも、まじうまうまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

楽しくゴルフと観光できて、よかった〜

 

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。