好きじゃないひとに好かれるときって、どんな対応してましたか?

 

 

 

逆に、好きなひとに好かれないときって、どんなことしてましたか?

 

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃめちゃ大事な質問です!!

 

んで、何が言いたいかと言うと、、

 

 

 

 

 

 

 

好きじゃないひとに好かれていたときにしていたことを、好きなひとにやって味噌漬け。

 

 

 

ポカ━( ºдº )━ン...

 

(えっ、好きなひとに味噌漬けあげるん?←ちゃうわぃw)

 

 

 

 

 

 

 

どーでもいいひとには、あなたは飾らないから、あなたの魅力もそのまま伝わるわけで。

 

好きなひとに好かれようとすると飾ってしまうので、あなたの魅力も飾りで隠れてしまう。

 

 

 

 

 

 

だから変な感じがするし、不自然な感じが出ちゃう。

 

あなたらしさが、全力で隠れる(笑)

 

 

 

 

 

 

どっちが男性の目に素敵に写るかと言ったら、、

 

やっぱり飾らない女性かなって、男のしょうちゃんは思います。

 

 

 

 

 

 

飾らないで素で接してくれると、

 

「おれの前では飾らないで自然体でいてくれるんだ」

 

って勘違いもするもんねwww

 

 

 

 

 

 

まぁ、好きになっちゃうよね、うん。

 

(〃゚д゚〃)ポッ

 

 

 

 

 

今までのうまくいかなかった過去の恋愛が、めっちゃ参考になると思うんだーーーす。(DARS?チョコ?)

 

愛される術は、すでにあなたの内側にあるからね。

 

 

 

 

 

 

 

※一切飾ることのないしょうちゃんのメルマガは、こちらにありんすので登録していってくださいまし!!

 

【ジャージしょうちゃん】(田中翔)公式メールマガジンはこの辺りを優しくクリックしてください。

 

 

 

 

 この前食べた、海鮮どーーーん。

 

 

 

下にもお魚隠れてて、満腹りん。

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

人生笑って楽しんで、ありのままの自分で素直に生きヌク。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============