いつもゴルフを一緒にする友人に、土曜日に(今日)街コンに行かないかと誘われました。

 

添付されていたURLをクリックしてみると、、

 

 

 

 

 

 

「恋活ビアガーデン ムーンライトバー」

 

という、田舎にしてはとてもオシャンティーなタイトルがつけられていました(笑)

 

 

 

 

 

 

料理はフレンチ、イタリアンで、飲み放題みたいです。

 

20〜37歳位までの男女が、参加できるらしいです。

 

 

 

 

 

 


時間は100分前後で、男性は参加費8千円、女性は千円だそう。

 

街コンって、こんなにも女性に優しく、男性からはしっかり巻き上げるものなのですか。

 

:(´◦ω◦`):コエー

 

 

 

 

 


もちろんしょうちゃんは、このムーンライトバーに、、

 

 

 

 

 

 

参加しませんが、はい。

 

(`・ω・´)bキリッ

 

 

 

 

 


お酒が鬼強くて、女の子としゃべるのが好きな友人は、楽しいかもしれません、、

 

しょうちゃんからしたら、ただの地獄の罰ゲームでしかありません、マジで。。

 

 

 

 

 

 

 

街コンに参加するひとを、批判する気は1ミリもないです。

 

むしろ、尊敬の眼差しを向けるくらいです。

 

 

 

 

 


ただ、しょうちゃんからしたら、ただの罰ゲームってだけです。

 

お金払って参加する地獄の罰ゲームwww

 

 

 

 

 

 


ま、そんなこと言ってるから、彼女作る機会逃してるんだけど(あはは)

 

 

 

 

 

ひと多いの苦手でしょ、


4人以上集まったらダンマリでしょ、


初めましての女性と話すことないでしょ、

 

 

好みでもない女性に興味持つの無理でしょ、


女性に気を使うだけでしょ、テンション少しあげるから疲れるでしょ、


キンチョーしまくって飯食えんでしょ、

 

 

ソフトドリンクは飲んでも3杯でしょ、


マスクしてたら全員かわいいでしょ、


街コンくる女性と気が合う気がしないでしょ(おい)

 

 

 

 

 

 

あらあらあら、出てくる出てくる否定的な意見の数々。

 

思考がマイナスに支配されまくってしますな(笑)

 

 

 

 

 

 


これは偏りまくっているので、少しプラスのこともないか考えてみます。

 

 

 

まず〜

 

タイプの女性と出会えるかもしれないでしょ、、

 

 

 


、、、

 

 

 

 

、、、

 

 

 


、、、

 

 

 

 


やべ、ひとつしかでてこなかった(えっ)

 

 

 

 

 

 


しょうちゃんが楽しめない上位にあるのが、街コンや婚活パーティー、ガールズバーやキャバクラなんだと思います。

 

ガールズバーやキャバクラって、何が楽しいのかわかんないし、無理してもしなくても楽しめなかったwww

 

 

 

 

 

 


街コンや婚活パーティーには参加したことないけど、32年も自分やってたらまぁ無理だろうなって想像つく。

 

誘ってくれた友人には申し訳ないけど、ソッコーで参加無理ゲーっと思ってしまったw

 

 

 

 

 

 


わざわざお金払って地獄に出向くとか。。

 

残念ながら、そんなにドMな感覚は持ち合わせていませんw

 

 

 

 

 

 

 

それだったら、えっちなマッサージのお店に8千円で受けれるコースを受けてきます(知らんけど)

 

\( º∀º )/ウヒャー♡

 

 

 

 

 

 

あくまでも、しょうちゃんはびっくりするくらい性に合わないって話なだけです。

 

残念ながらねー(あはは)

 

 

 

 

 

 

 

街コンや婚活パーティー、それに参加する多くのひとのことを否定してるわけではありません。

 

むしろ、自分にはないフットワークの軽さで、積極に参加してマジですげーなってー思っています。

 

 

 

 

 

 

尊敬の眼差しです、えぇ。

 

\(*ˊᗜˋ*)/ウェーィ!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の心地よさって、自分しかわからないし。

 

自分の心地悪さって、自分にしかわかりません。

 

 

 

 

 

 

自分の感覚を大切にすることは、自分の心を大切にすることにもなって、自分を大切にすることにつながっていきます。

 

 

そう考えると、自分の心地よさを知っておくのは大事ですね。

 

 

 

 

 

 


イヤだなって感じることは極力しないようにして。

 

怖いと感じることには、積極的にGOしちゃいますか!


 

 

 

 

 

 

※<メルマガ>に登録すると、しょうちゃんのやっちまった体験談も赤裸々に語っていますw
 

【ジャージしょうちゃん】(田中翔)公式メールマガジンの秒で終わる登録はこちらをクリック‼︎

 

 

 

香川県で買った高級和三盆をあげるぅぅぅ。

 

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

人生笑って楽しんで、ありのままの自分で素直に生きヌク。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============