「ここから恋愛相談できますか?」

深夜0:24に公式LINEにメッセージを飛ばしてきて、その数分後にブロックするクッッッッッッッッッッッッッソ失礼な野郎がいましたが(爆)

公式LINEでは、恋愛相談に軽〜〜〜い感じですが答えています。

 

 

 

 

 



軽〜いです、はい。


クロワッサンくらい軽いと思います。

( ̄∀ ̄)かるっ

 

 

 

 

 

 



ガッツリ相談したい方は、メルマガでたまに募集してるセッションに来てください。


恋愛講座も開催したりしてるので、そこで恋愛心理学について学ぶのもありだと思います。

 

 

 

 

 



恋愛に悩んでいて、誰かのアドバイスを聞きたい気持ちって痛いほどわかるので。

 

ワラにもすがる思いで、メッセージを送ってくれる方もいると思います。

 

 

 

 

 



なので、軽い感じでもOKなら恋愛相談に答えています(笑)

無料でやると、どうしても今回みたいにクッッッソ失礼な野郎も来てしまうので。








相談に乗ってもテキトーな返信をしてきたり、自分の欲しい答えをもらえないとソッコーでブロックしてきたり、しまいには返信すらしないでブロックなのよねw

しょうちゃんの時間が無限にあるんだったら、何をされようが1ミリも気にしませんが、、

 

 

 

 

 



時間は無限にあるわけではないので。

自分の限りある時間を、どーでもいいやつに消費したくない(どーん)

 

 

 

 

 

 



そんな思いもあり、公式LINEへの恋愛相談は軽い感じで答えています。

 

ガッツリ相談したかったら、とりあえずメルマガに登録しておいてくださいね!

 

 

 

 

 


メルマガは毎日配信してるので、登録してくれると泣いて喜ぶ、、

 

かもしれません(笑)

 

 

 

メルマガ
◆しょうちゃんの情報はメルマガを中心に配信しております。
コンサルや講座などの募集は、メルマガ優先でお知らせしていますので、ぜひメルマガ登録しておいてくださいね!
 
公式LINE
◆公式LINEでは恋愛、カウンセラー起業相談に軽い感じでお答えしています(笑)

友だち追加
 

 

“恋愛”診断テスト>(無料)

◆このテストでは、5つの質問に答えるだけであなたの恋愛を邪魔するものがわかります。
◆診断結果を公式LINEへ送ると、タイプ別に恋愛のブロックを外す
魔法のことばをプレゼント‼︎

早速診断する
右差し あなたの“手放すもの”がわかる 恋愛タイプ診断はこちらをクリック‼︎

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============