ものすごーーーーーく切ない気持ちでいっぱいです。

 

何と言いいますか、、

 

 

 

 

 


切ない気持ちでいっぱいです(2回目)

 

語彙力のなさが身に染みますが、、

 

 

 

 

 

 

切ない気持ちでいっぱいです(3回目)

 

なぜこんなにも、切なくなってしまったかと言いますと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ある恋愛映画を観たからです。

 

恋愛系の映画って、しょうちゃんはほとんど見たことがありません。

 

 

 

 

 

 


あえて見ないようにしてると言った方がいいかもしれません(笑)

 

恋のライバルが出てくるとか、すれ違っていくとか、恋人のどっちかが死んじゃうとか。。

 

 

 

 

 

 

 

そう言うのって、胸がきゅーーーっと締め付けられます。

 

その締め付けが、どえりゃー苦しくて耐えられないのです(泣)

 

 

 

 

 

 


ハッピーエンドになるならまだしも、2人が会えなくなってしまうのとか見ちゃうと、、

 

もう切ないドキドキが止まらなくて、マジで耐えられない。。(うぅ)

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、途中のすれ違いとかマジでいらないとまで思ってます(あは)

 

 

 

 


壁ドンが現実的じゃないとか、


そんなセリフ言わんでしょとか、


それイケメンじゃないと無理でしょ、

 

っとか思って恋愛映画を避けているわけではありませんw

 

 

 

 

 

 


本当に、切ない結末に耐えられないのです。

 

なのに、なのに、なのに、、

 

 

 

 

 

 

 

Amazonがおすすめしてくるから、ついつい見てしまいましたーー!!!

 

しかも、主演が福士蒼汰くんだったので、まぁ〜〜〜見ちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんは、

 

「宇宙キター!!」

 

っと仮面ライダーをやっているころから、福士蒼汰くんが結構好き。

 

 

 

 

 

 


あの甘いマスクと声は、マジでイケメンだと思ってます。

 

だからさ、見ちゃったよね〜

 

 

 

 

 

 

あ、映画のタイトル言ってなかった(笑)

 

福士蒼汰くん主演で、小松菜奈ちゃんがヒロイン。

 

 

 

 

 

 

 

ヒロインの女の子、初めて顔と名前が一致したのはここだけの話。

 

あ、これだけで映画のタイトルわかる??

 

 

 

 

 

 


恋愛映画が好きだったら、ちょろいかもしれませんなっ。

 

ま、ソッコーで答え言っちゃうけどw

 

 

 

 

 

 


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

 

2016年の映画らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 


タイトルを見て、

 

「ちょっと何言ってるかわかんない」

 

って思ったんだけど、、

 

 

 

 

 


映画の時系列がリアルによく分からなくて(おい)

 

映画見てても理解するまで何度も止めて、紙に時系列書いてやっと理解できました(爆)

 

 

 

 

 

 


たぶん、普通にノンストップで映画観てたら、途中で時系列考えて内容入ってきてないですw


まぁ、簡単にこの映画の説明をすると、、

 

 

 

 

 

 


難しいのでやめときますw

 

Amazonプライムに入会してたら見れるので、時間あるときみてくださいな。

 

 

 

 

 

 

あー、本当切ないわーーー。。

 

 

 

 


福士蒼汰くん側視点で物語は進んでいくんだけどね。

 

小松菜奈ちゃん視点になったら、、もう目がうるうるしてしまった。

 

 

 

 

 


映画やドラマでほとんど泣かないしょうちゃんだけど、あまりの切なさにうるっときてしまった。

 

でも、胸を締め付けられる方がキツかったなー

 

(↓映画主題歌)

 

 

 

 

 

 

 


限られた時間の中で好きなひとができて、一緒に過ごすことができるのって、マジで奇跡なのかもれないね。

 

好きなひとと過ごす1分1秒は、どんな時間も特別なものになる。

 

 

 

 

 

 


その先の結末が自分の思うようにいくこともあれば、望まない方向にいくこともあるかもしれない。

 

それでも、あなた自身は絶対に幸せになることは決まっているから。

 

 

 

 

 

 


苦しいことや悲しいことがあっても、必要以上に自分を責めなくていいからね。

 

 

 

 

 

 

もう恋なんてこりごりだと思うことあるかもしれない。

 

ひとりで生きていく方がマシだと思うこともあるかもしれない。

 

男なんてろくなやつがいないと思うこともあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いを書き換えてくれるのも、きっと恋だとしょうちゃんは思ってる。

 

ひとを好きになることを、必要以上に否定しないで、怖がらないでいきましょーね♪

 

 

 

 

 

 


この胸の締め付けがクセになりそうなので、しばらくは恋愛映画は控えますw

 

っと言いつつ、また何か見てしまいそうだ。。

 

 

 

 

 

 

メルマガ
◆しょうちゃんの情報はメルマガを中心に配信しております。
コンサルや講座などの募集は、メルマガ優先でお知らせしていますので、ぜひメルマガ登録しておいてくださいね!
 
公式LINE
◆公式LINEでは、恋愛やカウンセラー起業相談にサラッとお答えするときもあります(気分次第)
不定期で公式LINE限定企画もやっています。

友だち追加
 

 

“恋愛”診断テスト>(無料)

◆このテストでは、5つの質問に答えるだけであなたの恋愛を邪魔するものがわかります。
◆診断結果を公式LINEへ送ると、タイプ別に恋愛のブロックを外す
魔法のことばをプレゼント‼︎

早速診断する
右差し あなたの“手放すもの”がわかる 恋愛タイプ診断はこちらをクリック‼︎

 

 

 

これ、なーんだ?

 

 

 

うん、もう答え出したようなもんだ。

 

 
パン、ですっ!!(そっちw)
 
 
 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============