今年は、かなりマイペースにブログを書いてきて。

 

そしたら、だいぶ更新頻度が減りました(笑)

 

 

 

 

 

 

そのぶん、メルマガの配信に力を入れることができたり。

 

公式LINEで新たな試みをしてみたり。

 

新しいことにも挑戦できました!!

 

 

 

 

 

 

ま、しょうちゃんはかなり不器用です、はい。

 

いっぺんに色々なことはできないようなので。。

 

 

 

 

 

 

その辺りの自分のペースも知ることができて、まぁよかったかなって思います(笑)

 

来年は、お仕事がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新も、いい感じにしていこうかなって思いますので。

 

読んでくれるあなたがいるので、いつもがんばれています!!

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

来年もよろしくお願いします!!

 

 

眠そうだなーw

 

 

 

今年もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

 

♠️プロフィール
♦︎Facebookのフォロー歓迎‼︎
♣︎提供メニュー
1on1LINEセッション
❤︎LINE公式アカウント
 質問などあれば友だち追加して送ってくださいねー
 友だち追加