(2日前に母さんが作ってくれた桃タルト、うまかったなぁ〜)

 

 

 

 


31ちゃいとか言っちゃう、今日から31歳のしょうちゃんですw




今日で丸31年、大きな病気もなく生きてこれました。

小さな不具合は、切れ痔、肌荒れ、顎関節症、飛蚊症、知覚過敏、最近少し足が臭うなどありますが、、(爆)

 

 

 

 



気にしなきゃどーってことないです(笑)

気にしたら、めちゃ気になるけどw







マジで、すごいねー

31年も生きているのか。

 

 

 

 



ありがたいですなー

家族にありがとう、自分にありがとうって感じです。






おめでとうのメッセージも、たくさんありがとうございます♪

めちゃめちゃ嬉しくて、ニヤニヤしながら返信しています。






あなたの「おめでとう」のひと言で、しょうちゃんはめっちゃ幸せ。

あなたのことばは、誰かを幸せにできる。

 

 

 

 



少なくともしょうちゃんは、あなたのおかげでとても幸せです♪

ありがとうね。







これからも、よろしくです!

この前虹が出てたから、お裾分け♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

 

♠️プロフィール
♦︎Facebookのフォロー歓迎‼︎
♣︎提供メニュー
メール恋愛相談(1往復、5往復、10往復、15往復)
❤︎LINE公式アカウント
 質問などあれば友だち追加して送ってくださいねー
 友だち追加