顔が至極タイプ
性格がめちゃんこいい
筋肉がたまらん
声が猛烈にセクシー
ハグされるときベストな身長
体臭の香り最高
ヒゲにぞくぞく
鼻の形を永遠と見ていられる
そのキレイな指で気持ちよk、、(自粛)






そのひとに興味を持つきっかけは、色々ある。

 

 

 

 


「なんか好きなんだよね」

 

って感覚も、あなたの第六感が反応しているんだと思うよ。

 

 

 

 

 



だから、ひとを好きになったときに、もっともらしい理由はいらない。

「なんか好き」って気持ちも大切にしてあげましょ。

 

 

 

 



そのうち距離が近づくにつれて、「なんか」が何なのか明確になっていくから。


どんな些細なことであれ、「好き」って気持ちを大切にしてあげてね!

 

 

 

 

 

 

 

このチョコばくばく食べてたら、、

 

 

急に鼻から、鉛筆かじったときの香りがした(笑)

 

どうして昔、えんぴつをカジカジしてしまったのだろうか(謎)

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

プロフィール

カウンセリングメニュー

Facebook

幻のポケモンくらい配信がレアな公式LINEアカウントはここw

友だち追加