しょうちゃんも無課金で登録だけしております(以前のそのまま放置w)

 

 

 

 

 



マッチンングアプリは、お互いに「いいね」がつくと簡単につながることができます。

その代わりに、簡単にブッチすることも可能。

 

 

 

 



そこがちょいと難しい点です。


特に普通のやりとりをしていても、相手の気分で終わってしまうこともよくあります。







男女共にね!!

 

 

 

 

例えLINEに移行しても、既読がつかずそのまま音信不通。

 

 

 

 

 


ブロックするくらいなら、LINE交換すんなやーーー!!!

っと思うのです。







こればっかりは、男女と共に日常茶飯事の案件(笑)






LINEに移行したら、とりあえず電話しておくのはひとつの手。


メッセージのやり取りと、電話で直接声聞いて話すのだと全然印象が変わると聞く。







そして、いいなと思ったらとっとと予定を組んでしまうこと。


マッチンングアプリは、スピード勝負なところがあるのだよー






んで、女性を抱くことしか考えていない男も一定数いる。


「もっと一緒にいたい」

 

っとホテルや家に誘ってきたら、そういうひとだと判断してOK!

 

 

 

 

 



そのあとどうするかは、相手次第になってくるか(笑)

誘いに乗るのも、盛大に振って気持ちよく帰るのもあなた次第よー

 

 

 

 

 



本当にあなたのことを大事にしたいと思うなら、ワンナイトに誘わないだろうけどね。

 


そこで関係が終わってしまったり、軽い男だって思われて距離置かれたくないじゃん。

 

 

 

 

 



「付き合う上で体の相性って大事でしょ?」

とか、付き合うつもりないのに言ってきたりするからなー

 

 

 




そんな男に少しでも違和感を感じたら、次行こう、次!!






あなたのことを、もっと大切に思ってくれる男性は必ずいるからね。

大丈夫よー♪



 

 

恋愛タイプ診断やってくべ!

 

 

 

 

久々のTKGは美味しいのです。

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

プロフィール

カウンセリングメニュー

Facebook

幻のポケモンくらい配信がレアな公式LINEアカウントはここw

友だち追加