今日は起業支援トッププロデュース講座5日目。

 

しょうちゃんは東京へ行く気満々だったんだけど、、

 

土曜日から急に痛くなった腰痛がよくならず断念。。(泣)

 

 

 

 

 

 

東京駅を初めて外から見ようと楽しみにしていたのに、、

 

またの機会に楽しみはとっておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、一通り起業のコンサルのために必要なお勉強。

 

そして、実際にコンサルをすることに、、(驚)

 

 

 

 

 

 

初めてでドキドキしたけど、、

 

肩の力が抜けたと言ってもらえたので、合格点でいいよね♪

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんもコンサルをしてもらったんだけどね。

 

マジで腹の底から笑ってしまったw

 

 

 

 

 

こんなに笑ってしまうコンサルとか、最高じゃまいか♪

 

まんまと初めましてのちーちゃんに見透かされたのです、えぇ。

 

 

 

 

 

 

やっぱりさ、自分のサービスには自分のテンションって大事よね。

 

楽しそうにやってると、その楽しさって伝わるみたいです。

 

 

 

 

 

 

おもしろい投稿とか、笑える投稿をしなくても、楽しさって雰囲気で伝わるそうな。

 

そう言われてみると、楽しそうな企画って雰囲気でわかる。

 

 

 

 

 

いやー、大事なことに気付かせてもらった。

 

マジで良いコンサルと受けさせてもらったのです。

 

 

 

 

 

 

あ、しょうちゃんがチョロいんじゃなくて、ちーちゃんがすごいんだからね!!(チョロい男ではあるけどw)

 

 

 

 

 

 

っということで。。

 

「自分史上最高に愛される恋愛スクール」の内容を一部変更しました♪

 

 

5日目 自分の魅力と出会うランジェリー選び♡

 

 

オンラインじゃありません。

 

しょうちゃんと一緒にお店に行って、しょうちゃんが選びます♪

 

 

 

 

 

こんなにドキドキする体験したら、大抵のことは大丈夫(笑)

 

あなたのご参加、楽しみにしています!!

 

「自分史上最高に愛される恋愛スクール」のお申し込み、詳細はこちらをクリック‼︎

 

 

 

 

 

 

このフィルムカメラ感がたまらなく好き(MacBookなのにw)

 

なんか、かっけぇー!!

 

(左:音色ちゃん、右:きょうへい氏)

 

 

 

 

いつもお世話になって、マジで感謝しっぱなしです♪

 

本当にありがとーーー!!!!!

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

プロフィール

カウンセリングメニュー

Facebook

【恋愛】自分史上最高に愛される方法を知るタイプ診断

幻のポケモンくらい配信がレアな公式LINEアカウントはここw

友だち追加