20代は、マジで何も考えずに終わってしまった感が否めない(笑)

 

そもそも、自分で自分のことが今以上にわかっていませんでした。

 

 

 

 

 

 

なので、まぁしゃーないですw

 

 

 

 

 

 

 

なので、30代はめっっっちゃ理想の過ごし方をしてやろうと思います、はい(口の聞き方w)

 

 

そう考えるきっかけを、改めて思い出させてくれたのがこの講座。


 

 

 

しょうちゃんは、13期を見学させてもらっているんだけど。

 

マジですごいよ、マジで。

 

 

 

 

 

 

さすがきょうへいよね。

 

なーなーじゃないのよ、これ。

 

 

 

 

 

 

ふんわりしてない。

 

きょうへいの体験談も交えて、具体的に活動するための基礎を作っていく感じ。

 

 

 

 

 

 

今3週目に突入してるんだけどさ。

 

受講生のみんなは、1週目からみんなすげーって思った(マジで)

 

 

 

 

 

 

 

「これからカウンセラー活動していきたけど、具体的にどうしたらいいんだろう」

 

そんな思いで不安なひとは、14期に参加してみるのがおすすめよ♪

 

 

 

 

 

 

 

んで、しょうちゃんの理想の30代の話。

 

 


1週間のうち、働くのは週3日くらい。

月でいうと12〜13日くらい働くのがいいね。

 

平日休んでゆっくりしたいから、仕事は金土日または土日月でまとめよう。

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、休日は4連休で月16〜18日くらいお休みかな。

 

(*´Д`*)すてき

 

 

 



 

 

休日は、彼女とのんびり過ごすの。

お家デートもいいし、一緒におでかけもいいよね。

 


1泊とか2泊でのんびり旅行するのもいいなー


4日休みがあるうちの、1日はアニメ観たり本読んだり、家にこもりっきりで完全にのんびり過ごす(笑)

 

 

 

たまーに、好きなひとのとろこへ無計画に遊びに行ったりしたいw

 

 

 




一人暮らしとかしてみたいから、月に100万円くらい稼いだら理想のライフスタイルを過ごせそう♪(具体的に見積もった結果)

 

 

 

 



 

 

朝ごはんは、アニメ観ながらのんびり食べたいなー


あ、夜にいちゃこらと彼女とえっちしたいし、仕事は午後で、夜に仕事はしない。

 

 

 

 

 

 

こんな理想の30代を過ごしたいと思っております(本気)

 

なんか、書いててニヤニヤしてしまったw

 

 

 

 

 

 

あ、えっちぃ妄想をしていたわけではありません。

 

(`・ω・´)bきりっ

 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを考えるのって楽しいよー♪

 

 

 

 

 

 

 

自分のことがよくわからなくて、ふわふわしてるそこのあなた!

 

そう、あなたのことですよ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

まずは、理想のライフスタイルから考えてみるのも、そこから脱却するきっかけになるかもね。

 

 

 

 

 

 

マジでおすすめよ、この起業支援。

 

 


 

 

おわり。