最近ね、ひしひしと感じていることがあります。
 
今更だけど、改めて感じること。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のこと何やってもダメだなって思ってたら、「何やってもダメ」を感じるための現実がやってくるし、
 
 
 
女の子とメッセージが続かないのは、自分に魅力がないからなのかなって思ってたら、「魅力がない」を感じるための現実がやってくるし、
 
 
 
マジだりーなーって思ってたら、「マジだりー」を感じるための現実がやってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことを、マジでひしひしと感じております。
 
 
これが、自分の「前提」って言うやつよね。
 
 
 
 
 
 
 
その前提の思っている通りの現実が、ちゃんと目の前にやってくる。
 
 
だから、「今」望んでいなくても、前提で感じていることがバンバン目の前で起こる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでイラつくくらいに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子とメッセージ全然うまくいかんじゃまいかーーー!!
 

オリャ!!(#Д´)ノノ┻┻;:'、・

 

 

 

 

 

 

 

ま、やり方を知らないのもあるのかもしれないけど。

 

それよりも前提がめちゃめちゃ大事ってことよね。

 

 

 

 

 

 

だから毎日ブツブツとつぶやくのよ。

 

自分がざわざわしてしまうくらいの、“ありえない”って思ってしまう前提を(笑)

 

 

 

 

 

 

誰にも迷惑かからないし、遠慮なくはっちゃけた前提でもいいでしょ。

 

(*´Д`*)うへへへへ

 

 

 

 

 

 

ハーフ&ハーフ。

 

 

 

 

おわり。