実戦 | まんず、ながまってけれ

実戦

どうも、ジャアアアアアアアアアジ・オヤジです。
GReeeeNをイメージさせる自己紹介になるかなと思いましたが、
明らかにアが不自然な事に気付きました。

GReeeeNもちゃんと聞いた事がありませんしね。


先日、久しぶりに最寄りのスロット専門店に行って参りました。
どうしても、「うる星やつら2」が打ちたかったので行ったんですが、
導入後、1週間くらいは経ってるのに5台が満席でした。

平日なのに…。。。



しかし、以前ニコ動でみた魚拓氏が紹介していた
「スーパー7」があったのでやってみました。


スベリがアツい!スーパー7は、
スベリ発生→何も揃わずがアツいです。

150分の1(?)くらいで成立する1枚役のレモンが
いい感じに滑りを伴うので、スベリ→何も揃わずは

レモンの取りこぼしorボーナスになります。


ちなみに、レモンはフリーでハサミ打ちをして、
中リールを狙えばちゃんとゲットできますが、
魚拓氏曰く「レモンを狙うやつはカス」との事だったので、
フリー打ちで楽しみました。


1Kでいきなりスベリ何も揃わず。
次ゲームもスベリ何も揃わず。

この時点で「ほぼ」ボーナス確定!
見事にBIG、そして持ちコインでREG、
更に持ちコインでフルーツゲーム(RT)をGETしました!


その頃には、うる星やつら2に空き台が出来たので
すかさず移動しましたよ!!!!


いやーwwwwwwwwwww
やっぱり事前情報あると楽しいねwwwwwww


うる星やつら2は、絶対に打ちたい機種だったので、
それなりに勉強してたし、
ボーナスも軽いから楽しめました!!!!


皆さんも、是非「うる星やつら2」打ってみてくださいねwwwwwww







収支-24K