2015.04.25
箱根プリンスコテージ ウエスト / 湖畔のコテージで骨休め
連休前に一足お先に、ゆっくりしようということになり、
5年ぶりに、プリンスコテージに2泊しました。
ホテルのフロントからは、結構距離があるので、カートで送っていただきます
ウグイスのさえずりに迎えられ~ (‐^▽^‐)
森の中の静かなコテージで~す ![]()
懐かしいなー
昔は、2ヶ月に1回のペースでお世話になってました (#⌒∇⌒#)ゞ
起床→朝食→散策→温泉→読書→昼食→ショップめぐり→シェスタ→
夕食→温泉→ニュースをチェック→就寝 の2日間
何もしない、どこにも行かない のが、我家の箱根の過ごし方 (^人^)
連休前なので、ゲストも少なく、半露天温泉は貸し切り状態 ![]()
完全にリフレッシュできたよー ![]()
また、夏に行こうね~と言っていたのですが…。
大涌谷の火口周辺から噴火が発生。
一日も早い、噴火活動の終息を祈ってます。




