こんにちは!こんばんは!ちゃんちゃんです!爆笑爆笑爆笑

まえまえから、刺繍がしてみたいと思い、ちょうどこの何もない期間せっかくならやってみようとおもい、先日かわいい刺しゅうを購入しました!


どうせ、続かないとおもい1号だけ買ってみました。

さっそく、到着した日、まず飾り文字のアルファベットのOの輪郭を刺していきました。

動画もついているので、不器用さんにも優しい。。。

(昔、編み物のも購入したことがあるのですが、それは、動画を見ても分からず断念。笑)

まあ、チクチク刺していき、ゆっくりしていたので、40分くらいかけて

なんともガタガタぶさいくですね。笑ガーンガーンガーン

まあでも最初なので、これからに期待!お願い

1号は、タペストリーの作成はこれだけで終わり。

そんでもう一つ、あるのがクロスステッチのコースターです!

これは、6時間くらいかかりました。
制作時間の目安1.5時間なのになんでだ?笑笑目


でもとっても簡単で刺すの楽しかったです。
徐々に模様が出来上がっていく感じ、、
ハマります!

まだこれ完成してません

次号に続くと思われます。

そして、実はもう2.3号購入しちゃってます。

明日届くので、また明日もチクチクします。

かわいい刺しゅうは裁縫とか苦手だぁっていう人にもとっても楽しくできます。

私はクロスステッチがとても好きになりました!

また明日が楽しみです♪照れ照れ照れ