オーダーバッグ | ~悠々たいむ~

オーダーバッグ

4月に神戸をフラり。

乙仲通りの雑居ビルで見つけた、
鞄に一目惚れしちゃって、

清水の舞台を飛び降りた気持ちで
買っちゃった~(o^・^o)

安い鞄買っても、すぐに型崩れしたり、飽きてきちゃう。

修理のきかない鞄に、サヨナラしたくて。。。

自分なりに納得しながら、発注。。。(´▽`;)ゞ

デザインはお店にある鞄から選んで
生地選びやデザインのワンポイントを変更。。。o(*⌒O⌒)b

選んでる時の楽しい事o(*⌒O⌒)b
仕上がり想像しながら、アレこれ。。。(笑)(o^・^o)

それから、仕上がりに約1カ月待ちました~(o^・^o)

。。。で、先週木曜日に頂きに、神戸へ友達と行ってきました。

見てびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
想像以上の出来で、
嬉しかった~(〃^ー^〃)

だけど、帰る頃から雨が降ってきたので、
即持つのは諦めたわぁ(´▽`;)ゞ

いつ持とうかと、思っていたら
なんと、梅雨入り。。。
(@ ̄□ ̄@;)!!

そうなれば、ますます持ちたくてウズウズ。。。(笑)

やっと雨がやんだ、昨日5月31日出しちゃいましたわぁ♪o(*⌒O⌒)b

ギリギリ5月中に。。。ホントにギリギリ(笑)

今日は、朝から雨だけど出る頃やんでくれたから、
よしよし。。。(‥、)ヾ(^^ )

これから、お気に入りの鞄で
毎日楽しくなるわぁo(*⌒O⌒)b
Android携帯からの投稿