今どき。。。 | ~悠々たいむ~

今どき。。。

何でしょうねぇ( →_→)
今朝の出来事。。。

何時ものように電車を待ち、
いつもの様に電車に乗ったまでは
良かったんだけど、

乗るなり、最前席で中学生?(・_・;?修学旅行生らしい子達が、三人掛けに重なって二人が寝ていた。(((・・;)

それを見て、びっくりして言葉にならず
具合が悪いのかなぁ位にしか思わず
にいた。

向かいの席が空いたから座ったら、
座った隣にいたオヤジさまが
突然私に向かって、何で怒らない何で注意せんのやって責めてきた。

は~ぁ?(・_・;?って感じ。。。
今何で怒られた?(・_・;?
何で責められる?(・_・;?って思ったわぁ。

気を取り直し、オヤジさまに「具合悪いんじゃないんですか?(・_・;?」
って、問いかけたら「そんなん知らんけどな」だって。。。( →_→)

はぁ~むかっ!!何それ。。。( →_→)

しかも、考えたら言ってきたオヤジさま自身も
ずっと何も言わず私が乗って来るまで見てきたって事で、
私にそれを振ってきたりなんかして。。。(((・・;)パンチ!

どういうこと?(・_・;?パンチ!
お互い様じゃない?(・_・;?なんて思ってしまったわぁあせる
私が乗って来るまでに注意出来たんじゃない。。。( →_→)

ちなみに神奈川県からの修学旅行生だったわぁあせる
学校名聞いとくべきだったかなぁ?

聞いたところで報告しませんが。(笑)(((^_^;)




Android携帯からの投稿