なかなか追いつけなくて

もう1週間経ってしまったMidnightDrive

いつも間違いなく楽しくて

しあわせな時間をありがとう。

今回はルイさんのバースデーソロライブも

あったけど夜なのでパス。

その代わりに昼行って、おめでとう言ってきた。


MidnightDriveは確実にパワーアップして

どんどん魅力が増してくる。

私は多分ルイさん推しだと思うけど

今回はウシクめっちゃかっこよくて

素敵だった。ちょっと丸目だったのが

今回はすっかりスキッとしていて、

昔を思い出しました。

ウシクペンからすると、そんなことはないと

言うけど、私がウシクにあったのは

ヒョンジュンがいなくなって寂しい思いの時

あるイベントで出会ったのがきっかけ。

一瞬ヒョンジュンかと見間違うくらい

可愛かった。金髪にリボン🎀。

サービス精神最高。

今もファンサ最高だし、しあわせにしてくれる

ウシク。で、この日はライブあとにMV撮影が

入って、どうもウシク中心のものらしいの。

アンメッドに出演していたご主人が記憶がなくなる

病気の奥様役だった赤間さん。

最初はあの人誰?ってみんな大変よ。

ファンの人だったらイヤよね、的な。

女優さんで良かった。

ウシクが赤間さんが大好きで、

お手紙を送ったらしい。

それも、なんで、ウシクはこの人好きなのよ、的な

ファン心理。

私はそばで見ていて、そうなんだと思って

いたけどね。



これはビルボードだった



ルイさんは変わらず、ホントに優しい

誰にでも分け隔てなく優しいってすごいなあ。

しあわせ💖💖に帰ってこられるもの。

あんな感じだから、ペンが増えるのよね。

王子たる所以。

ハイタッチ禁止だったらしいけど

いきなり両手を上げてハイタッチの形。

ハイタッチしたらいつの間にか恋人繋ぎで

写真撮ってる。

テクニッシャンだわ〜。

撮影後のハイタッチは禁止だったけど

前ならいい。。なるほど。


お誕生日おめでとうございました。
夜もすごい人気だったらしい。





ウシクもお誕生日おめでとうございました。
ウシクのソロは大阪だったのよね。

今回はおめでとう言えなかったけど。

可愛い。

でもめっちゃかっこよくなってる。

歌のスキルがめちゃ上がってる。

ダンスのキレもいい。

ますます楽しみ。

まずはMV大事にしようっと。

こちらでも紹介していきます。

武道館の話はただの夢ではなさそう。

良い景色見たいね。みんなで。

まずは今年のZeppから。
ビルボードも成功でよかった。

お疲れ様でした。


曲が本当にすてきなのよ。自作なところが

また素晴らしい。

世の中のたくさんの人に広めたい。

どこか昭和の良き時代の雰囲気もありながら、

彼らの独特な感性で書き上げているので

懐かしくもあり、かつ新しい。

YOUTUBE公開待ち遠しい。

乞うご期待。