T-FES楽しかったですね。


ジンソクのヘアは心配でしたが


今風のヘアカットで良かったです。


私的にはもっとカラーリングとかしてくれても


良かったかな。


いつものセトリ

BURN IT UP

TIME

春よ来い

BEAUTIFUL DAY


ミスチルの何だっけ?

ジュノが歌うとホントに良い歌。

撃ち抜かれました。ブルーのシャツかっこよくて

ドキドキ💗


大好きな

WITH THE STARS

まじいいじゃん


あ〜、ぎゅみんの幻見えちゃった。



J4MのJINくんの


ソロ新曲半分だけど初披露。


JINくんらしいかっこいい曲。


早くフルで聞きたいな。



A/TIMEさん、ダンスボーカルグループで


ステージ狭くてフォーメーション大変だったけど


かっこよくバッキバッキに躍っていました。


曲をもっと勉強していけば良かった。





みんなとても楽しかったです。


ジュノペンさんもJ4M JINくんペンさんも


「え〜短い」も付き合ってくださり


お陰様で盛り上がりました。


ありがとうございました。



またT-FESやるそうなので期待しましょう。









https://x.com/JOONHO_GYUMIN/status/1801966990892073008?t=v3q6aiR4nf04T2BKT9pM7g&s=19