https://jsteammusic.themedia.jp/posts/53437755?categoryIds=7921621


ちゃんちゃん、

お誕生日おめでとうございます。

今年のお誕生日は再会できる素敵なお知らせが

あって、なんかウキウキしちゃう。

今年はちゃんちゃんにとって

忘れられない1年になりますように。

どこまで、懐かしい歌を歌ってくれるかな。

ちゃんと歌えるかな。

ちゃんとハモれるかな。

ハモリはヒョンジュンの役割だったから

どうかな。ヒョンジュンのハモリは最高なのよ。

聞きたいなあ。無理だろうけど。

ちゃんと踊れるかな。

そこはあんまり期待してないけど、

ミノジンはしっかり見せてほしいな。


今SHU-I界隈は大変な騒ぎよ。

クラウドファンディングいくらにしようか

とか。。

連絡が途絶えていたチングちゃんに

連絡取り始めたり。

私は両部行けるかどうか今とても悩んでるの。

多分スタンディングとはあまり言わないと

思うけど、頑張れるかな。

コロナの後遺症らしき身体の異常なだるさが

たまに襲って来るので怖い。

10月まではなんとか回復してほしい。


ライブに行けば楽しくて元気にはなるけどね。

みんな元気で再会できますように。



話をまとめてくれたジンソクに感謝。

ちゃんちゃんとミノのストーリーに

書き込んだ私たちの気持ちを受けとってくれて

実現してくれてありがとう。


これで最後かもしれないけど、

なんとなくコロナ禍でウヤムヤに

なって、みんなモヤモヤしていたから

とりあえず今回、一段落できそうで良かった。