https://youtu.be/veBYK4svnbE?si=2LZEts7nE9aJ3pnn 


私の場合ゆるキャラって言ったらSHU-I

しかないでしょ。

チワワ

懐かしい


そういえば、昨日はインソクお誕生日だった。

おめでとう。

ちょっと古いけど拝借。

うん、かっこいいね。

しあわせにしてるかな。




一昨日のこと

なんだか知らないけどジンソクが

すごいハイテンションで

なんかいいことあった?

キティちゃんとNIKEコラボから

始まりXそしてインスタ

インスタライブまで???

どうした?











ネバギバのダンスまで踊ってくれて。

ちゃんちゃんとミノに同窓会やろう

東京に来てってストーリーに書き込んでって

大騒ぎ




でね、ちゃんちゃんはっていうと

別の写真撮りそこねたかも。

彼女がいるみたいだって

みんなで突っ込んだみたいなのよ。


そうしたら

珍しく言い訳😁😁


そこのストーリーに彼女の件と

ジンソクが言っていた東京で同窓会しようよ
発言がジンソクライブ見ていた人から
多分いっぱい入ったみたいで
ちゃんちゃん、超ご機嫌で珍しくお顔出し。

可愛い❤この魚の持ち方😁😁

寝顔まで大サービスなのよ。


ミノにも書き込もうと待ってるんだけどめんどくさがり屋のミノはストーリー上げてくれないのよ。みんな待ってるよ~。



インソクはラブラブでなかなか日本に来ることは難しい雰囲気らしい。





ヒョンジュンの話はなかった

ヒョンジュンにも声かけてよ。

だめならヒョンジュン一人でもいいからまた日本来てライブやってほしい。






私の推しのゆるキャラたち。


オンラインでもいいから同窓会あったらいいなあ。


クィーンみたいに

七十過ぎても一緒ってほんとに素敵よね。推しのゆるキャラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する