2024年2月


今日の気分は?



2月14日のクィーンライブ


今日ではないけれど私の人生で1、2になると思う

出来事。自分の中では封印してしまっていた

Queenにまた会えるとは。

しあわせでしかない。




今日うれしかったこと


今日ではないけど
ブライアン、ロジャーの合わせて150歳のライブ
普通だったら高齢者の域なのに、
音、声全く年齢を感じさせなかった。







YOUTUBEさんが投稿厳しいので

警告来るの嫌なので今回は

スマホで撮るには問題ないはずですが

動画のアップロードはやめました。



感動をありがとう。

日本との絆できましたね。


一生忘れない。


Adamは正直どうかなとは思っていたけれど

無駄な心配でした。言葉で言い尽くせない

パワフルで美しい歌声でした。


ありがとう。ほんとにすごかった。