https://youtu.be/9kohMR9YAcE?si=UhJ7kTmxHzysI0Vn 

よみぃさん、ピアノの方で


ルパン三世のテーマ(TEPPEN2024 決勝Ver.)


上げてくれました。録画では何回も


見ていますが、YOUTUBEのほうが見やすいし、


落ち着いて弾いてくれているので


感動的ですね。


こんなにDramaticで、カッコイイアレンジ。


わかっていただけないのはほんとに悲しいです。


人は耳で聞き、目で見るのではなく脳で


聞き、見るので人によって同じように見えないと


言った人がいました。


だから、好き嫌いがあると。。。


いつか、よみぃさんの実力が


世の中の方々にわかっていただきたいです。


目を閉じて、イヤーフォンで聞くと


めちゃくちゃ鮮やかな音たちが


聞こえて来ます。


テレビはどうしても見栄えがするのを


優先にするので、自身は地味でも


音で鮮やかさを聞かせてくれるのは


不利になってしまうのでしょうか。


いつか、YUUKI SANOさんみたいに


よみぃさんの個性的なピアノが街角で


聞こえてきたらいいなと思います。


ここに来てくださる方々だけでもしっかり応援して


いきましょう。