https://twitter.com/yomii_Piano/status/1693232270218535307?t=jcUx4AAppm3qhgz8EeFzTQ&s=19 

100万回再生おめでとうございます。🎊🎊🎊


すごいですね。🎉🎉


さすがとしか言いようがありません。



最近、当ブログのアクセス数が


よみぃさんのおかげで爆発してます。


私のブログですらですから


世の中の人のお気に入りになっているって


ことですよね。


頑張ってください。



私も頑張って追いかけて行くつもりですが、


タイムリーにいかなかったらごめんなさい。



末筆ですが、ここに来てくださる皆様、


心から御礼申し上げます。


最近、あっちもこっちもでアクセス数とか


考えると焦点ボケしていて、申しわけ


ありませんが、よろしかったら


他の人のも見ていただけたらうれしいです。


私の勝手な好みですが


皆さん、いろいろな経験があって今が


ある方たちで、実力はお持ちの方なので


よろしかったら覗いてみてください。




拙いブログですが、今後ともよろしく


お願いします。