https://twitter.com/JOONHO_GYUMIN/status/1685659753387814912?t=sma_GZYtQsEJxWJjJhqnOw&s=19 

 

この看板。前は横浜O-SITEだったところ。

ジンソクがよくソロでやっていたところで

懐かしい場所。

最近新しいところを探して行くのが大変だけど

ここは、通い慣れた場所ですごく楽に

行けました。

ここで、ドリンクもらって。

あのお姉さんは多分前からいた人だと思う。


楽しくて、時間がほんとにあっという間に

過ぎて、最後って聞いた時、

全力で「え〜」って言ってしまった。

ぎゅみんは「みんなは座って撮影してるから

いいけど、ダンスしてるのは大変なんだから」

って。そりゃそうだわ。

私は残念ながら、遠かったので映像なくて

すみませんが、みんな片手でカメラ持って

ペンラ持ったりしてました。

YOUTUBEに動画上げてくださってる方も

いらっしゃるので「JG」で検索して

見せていただいてください。

私はリンク貼ることはできないので。

望遠でもあればいいけどスマホじゃちょっと

むりがあって。。

前に撮りながら見ていたら、

記憶に残らないし、それほどよくも

撮れなくて残念だったので

開き直って、最後だし、ライブを楽しむ事に

専念しました。

ぎゅみんは「撮影してもいいけどさ、

盛り上がらないじゃない。だから

嫌なんだよ」って御立腹。

ぎゅみんにしてみれば、このライブと

あと、ラストのツアーしかなくて

思いっきり盛り上がっていきたいと思って

いたんじゃないかな。

しかも、SNSに載せられちゃうから

歌もダンスも手が抜けないし緊張もしたと

思う。その分、気合が入っていて

ダンスキレキレだし、声がめっちゃでていたもん。

それはそれでラッキー。

ほんとにかっこよかった。😭😭

私はかっこいいと泣いちゃう人で。🥰🥰

ジュノが歌詞間違えるのが怖いけど

今回、髭男さんのsubtitle上手く行ったと

いってました。よかったです。

でもね、自分で撮ってると声出さないし。

せっかく声出しオッケーなのに

声がないし、おまけにペンラも振ってくれないし

じゃね〜。だから私はペンラと声出し担当で

行きました。


最後の方でジュノが話しながら

感極まったみたいでつまっていたら

ぎゅみんが「ほんとに辛いときに泣かない人は

強い人」って言っていたから、

私は泣けないなと思った。

ぎゅみんにはサイン会のときに

30日最後って言っていたから、知ってるし

特典会も特にお別れの挨拶じゃなくて、

普通にキャピキャピしてたから

良かったかも。

危なく「またね」って言いそうで、

「頑張ってね」って言ってお別れでした。

私も悲しい思い出より、楽しい思い出のほうが

好きだし、泣いても解決しないなら

いっその事、泣かない。

強いかどうかわからないけど、

こどもの頃、弱虫、泣き虫でいつも母に

「また泣いてきた」って怒られて

大人になったらほんとに泣くの忘れて

いたかもしれない。

それが、冬ソナ見て、自分が泣いてることに

気づき、それから、素直に泣けるように

なったかも。韓国人は泣きたい時には男の人も

泣くもんね。ジュノみたいに。😁😁

日本人は昔から泣かないように育って

来てるから、意外と大泣きすることがないかな。

でも、日本人も泣きたいときは泣いてもいいと

思う。その方が楽になるかもしれない。

でね、私は今回のライブで胸がいっぱいに

なって、うるうるきたのはこれ。

私の涙のツボはちょっと人と違うかも。

素敵だったり、うれしかったり、安心したり

すると涙がでる。


最近、昔の結構見てるんだけど、

この頃って、みんなほんとに少年で

歌もダンスも未熟。(前にぎゅみんが昔は

そういう人達をよく長いこと応援してくれたと

言ってましたね。感謝してると思う。

私はそんな長いペンじゃないけど。)


でも十年経つとこんなに大人の魅力に

なるんだなって感動して、

じわ〜っと来ちゃったわけ。

ダンスもキレキレでセクシーだし。🥰🥰🥰

かっこよかった。今回の衣装も近くで見ても

ほんとにかっこいい。

ぎゅみんは

あまり泣かないけどって言ってたけど、

オリコンの一位取ったときは

ほんとに男泣きしてたもんね。

あのシーンは何回見ても泣く感動のシーン。

ぎゅみんもきっと辛い事いっぱい

あったと思う。泣かずに頑張ってきたのでしょう。

今回、たまに洩らすお兄さんの事。

いろいろやらかすジュノのフォローを

ずっとやってきて、「こういうのを十年も

やっていたんです。どう、思います?」って

言うんです。正直今だから言うけど、

どこもマンネはお兄さんに気を使わなくては

いけないので大変なのでしょうね。

日本人は一つ二つ位の違いなら完全対等で

いけるけどね。

ジュノがプライベートはジュノがフォローして

仕事はぎゅみんがフォローしてるって

言ってた。

どこかでミンスがぎゅみんはB型だから

自由でみたいなこと言ってたけど、

仕事はちゃんとしてればいいんじゃないかな。

ジュノ兄さんもこれからしっかり者の

ぎゅみんがいなくなると心細いとは思うけど

きっと、持ち前のキャラと日本語力で

解決できるはず。ある意味、それが

ジュノに与えられた神様の命題かも。

ジュノならきっとできる。




なんだか、ライブレポじゃなくなってしまって。

正直私もまだ心の整理ついていないし、

また会える気でいる。馬鹿なんだな。

でもね、インスタは配信してくれるって

言ってたのは一番嬉しかった。

顔が見えたり、声が聞ければいいね。

ぎゅみん、ラストライブもゴルフもファイティン。

ジュノ、ラストライブもソロ活動もファイティン。



特典会のぎゅみん、美し過ぎて。。

3番ポーズで腕に触れたら、カチッとした

腕でした。素敵な香りの香水。あれは

何だったのだろう?

素敵な時間ありがとう。


ほんとに素敵な夜だった。

JGありがとう。

久しぶりに胸のほかほかが持続するライブ

でした。🥰🥰🥰🥰🥰

夜もよく眠れて快適な朝。

JGも大変だったと思うけど

7月の土日2週間、私にはハードスケジュール

だったけど、やっぱり、やれることは全部

やれて今は達成感でいっぱいです。

ジュノ、ぎゅみん、そしてスタッフさん、

末筆ですが

社長さん

素敵な空間を提供してくださりこころから

感謝しております。一生の思い出に

なりました。


改めてジュノワールドは体験させて

いただきます。